昨夜のアンフェア、かなり見えてきましたね|x・`)チラッ
でもなんだかとても黒~い影が・・
牧村さんと組んでいたのは(正体不明だったけど)
蓮見だったとは。女かな?とは前放送で
きっとみんな思っていただろうけど
なんとなく同僚が敵だったのは嫌~な感じだけど
雪平はきっと それでもバッサリと
正義を通してくれるコトでしょう( ̄m ̄* )バサットネ!
集められた募金はどこへ!で雪平たちに
疑惑が掛かるようですが
山路・蓮見でしょうね、コレは( ェ)ジィィィ
冬ドラマでの注目度が1番高いドラマなだけに
最後まで目が離せない久々に見応えあるドラマですね♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanadiary.blog18.fc2.com/tb.php/98-a3cba0b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
