【ベビーバトン】なるモノをタグふれ巡り中に
hime様のトコで発見!貰ってきちゃいました( ´艸`)早速ゴォ~!


Q1. あなたのベイビーのお名前は?今いくつ?

   愛息@とわ  今月2歳になりました♪

Q2. 誰に似てるかな?
   
   外見は父似・内面は母似( ´艸`)ウシシッ

Q3. あなたの赤ちゃんの一番かわいいところはどこ?
   
   音楽にのって踊るトコ

Q4. へんなクセとか仕草はある?
   
   開けた戸は必ず閉める・・
   バラバラのモノは並べる(自己満足で)等々
   几帳面過ぎです(´I ` ;)

Q5. 最近のお気に入りは?
   
   パソコン・・(;´▽`A``

Q6. 最近ベイビーに買ってあげたものは?
   
   電車の絵本

Q7. 最近嬉しかったことは?
   
   復唱で言葉が少しずつ出てきているコト!!
   

Q8. 最近困ったことは?
   
   パソコンのマウスを自由に操り始めたコト・・


Q9. 出産のときの思い出を教えてっ!
   
   予定日より2週間早く、しかも愛息からの
   (腹ん中苦しいよぉ~!!ヽ(`⌒´)ノ)ってな
   合図で緊急帝王切開。
   バレンタインを選んだかのように生まれてきました(;´▽`A``

Q10. かわいいベイビーにメッセージを♪
   
   大きな怪我だけしない様元気にスクスクでかくなっちゃってください!

Q11. このバトンを5人に回して!
  
   貰ってきたもんなので【興味あり!】な方は拾って行ってね!
コメント
この記事へのコメント
Re:バトン貰ってきちゃった( ´艸`)
>コァラ似さま
リンク先変更、ありがとうです!
しかもバトン貰って頂いた上に
TBまで、感謝!!
2006/02/22(水) 06:42 | URL | @さな #BxQFZbuQ[ 編集]
いえいえこちらこそ
よろしくですよ
(m´・ω・`)m

バトン書いたのでTBさせてもらいますねん♪
2006/02/21(火) 16:53 | URL | コァラ似 #-[ 編集]
リンク先変更しましたよ~!
子供のお迎えの時間まで暇なのでバトン貰っていきますねぇv-10
2006/02/21(火) 16:16 | URL | コァラ似 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanadiary.blog18.fc2.com/tb.php/95-d8bdac81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
タグママ同盟のさなさんのとこからバトンを貰ってきましたけろ
2006/02/21(火) 16:56:17 | ★BLACK STONE★
