タグ友の先輩ママさんのおフタリ
miraちゃんちりんちゃんとお話して居た時の事・・
【タグふれにもイロイロな同盟あるよねぇ(^-^*)】
【メロにはママメロあるけど、タグで見掛けたことアル?】
【いんや、ない(こんな訛ってなかったけど;)】
ならば!!!( ̄m ̄* )作っちゃおうか♪と思いまして。

私もタグふれ始めてから出会った先輩ママさんたちの
お話がかなりお役立ちで、心強いのです、実際。
運よければチャットでリアルにアドバイス(育児や他イロイロ)を
聞かせていただける事もあるし(^-^*)
育児を離れて楽しく会話もアリです(・・コレばっかりかも?)
ですが、同盟といってもバナーを貼って
そのバナーを見掛けたら声かけたり、メッセ残したりして
繋がりを作れたらいいなぁ・・と言うだけで
リングみたいな便利なモノは無いのですが
            (;´▽`A``ベンキョウシタラツクルネ;)
メンバーさんが少しでも集まったらリストは作る予定です☆

タグふれやってる【ママさん】でしたら参加OK♪
これから【ママさん】になるんだよぉ~♪って方もドウゾ(^∀^*)

参加方法は続きで*
左にある【tag mama union bbs*】にて参加表明(必ず!)
その後、下にあるバナーをお持ち帰りになってブログ内のドコかに
(出来たらタグふれ近くが目に付きやすいかな?)
貼っていただければ完了です!
TAG FRIENDS TAG FRIENDS TAG FRIENDS
TAG FRIENDS TAG FRIENDS TAG FRIENDS
TAG FRIENDS
↑このバナー(88*31)は色・キャラ変更は受け付けませぬm(_ _"m)ペコ
TAG FRIENDS
↑このバナー(168*50)の色変更は出来る範囲で受け付けます☆
 透過もOK!・・微妙に位置ズレるかもだけど(;´▽`A``
【設置方法】


【tag mama union bbs*】での参加表明順で【no.】が決まります
もし【no.】【name】入りバナーご希望の方はお作りします♪
見本バナーでアルファベットかカタカナ
下のプレートから色をお選び頂いて
【tag mama union bbs*】へお願いします(^-^*)
キャラクターはアドレスからタグに伺って拝見
衣装はノーマルでの作成になりますm(_ _"m)ペコ
TAG FRIENDS TAG FRIENDS

色見本


お願いゴト。

thanks!フォント素材☆許可頂いて利用させてもらってます☆ TAG FRIENDS
コメント
この記事へのコメント
Re:tag mama union*【タグママ同盟】
>miraちゃん
いえいえ(^∀^*)
いつかはunion*作ってみたいなぁ・・と
足踏み状態だったので
良いタイミングで背中を押してもらえたよ♪
土台は出来たから
日本から戻ってきたら企画会議開いて
皆でなんかイベントできると良いね( ´艸`)

>ちりんちゃん
ぉおいっすヽ(^-^*)可愛い?可愛い?うれひぃ~♪
bbs*にもレスつけるときにno.つける様にしたから
これからの人はわかりやすいかな?
ちなみに ちりんちゃんはno.3だわね( ´艸`)ウシシッ

>こばやんさま
バナーのコトかな?<可愛い(^-^*)
まだまだヒヨっこですが作ってると楽しいですよ♪

>ゆめこママさま
わたしもこうして繋がりが作れて
お話したり記事を読ませてもらったりするコトが
嬉しく、楽しく、です(^∀^*)
同盟好きなんですね、参加感謝です!
これからもどうぞヨロシクm(_ _"m)ペコ
2006/02/22(水) 06:55 | URL | @さな #BxQFZbuQ[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
お疲れ様ww
今日はお話できて嬉しかったですw
同盟大好きな私にとって超ウレシイww早速わたしの同盟リストに加えちゃったヾ(喜*・ω・*)ノ

うちのバナーゆっくりでいいので('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン
待ってま~す☆彡
では★*゚:・。.+Sёё чоц+.。・:゚*★ヾ(oゝω・o)ノ))
2006/02/19(日) 23:13 | URL | ゆめこママ #ie1gh9ZQ[ 編集]
かわいいタグですね^^

ご自分で作るなんてすごいですね!
2006/02/19(日) 22:16 | URL | 小林雄樹(こばやん) #-[ 編集]
(o>∀<)ノ ぉ疲れっっ!です
ホントに可愛いね!!
早速いただいて行きます(>艸<。)
あたしの番号は何番かしら(|||≧q≦|||)/ぎゃはは
2006/02/19(日) 17:56 | URL | ちりん #-[ 編集]
お疲れ様!さなちゃん(^^*)

可愛く出来ていて、すごいな~と
感心しちゃったわ♪
なんかさなちゃんばかり色々なことさせてしまった気がして
悪いな~って思ってしまったわ。
(^^;;;)
2006/02/19(日) 15:58 | URL | mira #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanadiary.blog18.fc2.com/tb.php/94-4b327482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
タグママ同盟タグフレンズやってるママの同盟いろんなママ達と交流できると思うと楽しみだぁ興味のある方はこちらから
2006/02/23(木) 23:03:50 | +rainbow+
