今日はバレンタイン☆
そして我家の愛息の誕生日でした!
2歳、ワンパクながらも元気に育ってくれてます
(身長86cm・体重12k・トイトレ停滞中;)
イヤイヤ期に突入で最近は戦いの日々ですが
深呼吸を忘れずにまた1年
笑顔で楽しく一緒に成長して行きたいです♪

ココで出会った先輩ママさん達の
アドバイスも、とても有難く心強く
私に元気をくれてます(^-^*)カンシャ!
これからもヨロシクです。

そして身内話になりますが
義両親からはアンパンマン電報でお祝い!(粋だよね!)
義妹からもカエルの可愛いヌイグルミ(^人^ *)
私の両親・妹夫婦・従妹からは
お菓子や靴・苺・洋服・DVDなどを頂きました↓
@さなのにっき
そして私達からは・・・
えっと・・大きく載せるにはお恥ずかしいので
右上【つなビィ】画面にてご覧頂ければと・・
ミルクレープでケーキ作ってみました(;´▽`A``
ロウソク立てて「ふぅ~」したくらいで
特別プレゼント、ってモノは無かったのですが
成長を見て何か必要なモノを手渡してあげられたら、と
思っています(^-^*)

これからも、また愛息共々(最近育児ネタ乏しいですが;)
温かく見守っていただければと思いますm(_ _"m)ヨロペコリ

ランキング参加中☆どれどれ見守ってやろうか?って方もポチッとヨロシク♪
コチラも参加中☆人気blogランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Re:愛息の誕生日☆
>もみぃ様
ありがとうです(^∀^*)ノ
アンパンマン電報いいですよぉ~♪
なんかスゴクしっかりした作りで
可愛いです( ̄m ̄* )高いのかな・・
2006/02/18(土) 17:43 | URL | @さな #BxQFZbuQ[ 編集]
おめでと~!\(^o^)/
ばれんたいんでい生まれのお坊ちゃまですかー、そうですかー。おめでとうございます。あんぱんまん電報、いいなぁ。ほしいな。
2006/02/17(金) 02:05 | URL | もみぃ #VwhHdBBk[ 編集]
Re:愛息の誕生日☆
>しーちゃん様
ありがとうございます(^∀^*)ノ
ホント、2歳なんてまだまだ先が長いけど
寝ているだけの頃が懐かしい・・
うんうん、子供の元気に負けぬよう
一緒のお散歩で体力つけなくちゃ( ´艸`)

>miraちゃん
ありがとぉ!!(^▽^ *)
自分で選んで生まれてきたVDだから
チョコがもらえるようこの先努力だわ( ̄m ̄* )

そうだね、育児は育自。
私もまたヒトツ成長できる様ファイトだわ♪

>yumi様
ありがとうございます!!(^-^*)
一気にイベントなんで朝から宅配便ラッシュで
慌しかったです(;´▽`A``嬉しい悲鳴?
3歳はギャングですか!!
こころして2歳時期を過ごさねば・・( ´艸`)
元気が一番、確かにですね♪
アンパンマン電報、なかなかいいですよ!
ヌイグルミ結構しっかりとして可愛いです☆

>ちりんちゃん
さんきゅう~!!沢山のプレゼントだよねぇ
私もクリスマスと一緒に済まされる時期生まれだけど
愛息はビンゴでバレンタインだもんね(;´▽`A``
この先、チョコもらえればいいけど・・
ちりんちゃんトコの美男揃いな息子君達は貰ったかな?
2006/02/15(水) 16:56 | URL | @さな #BxQFZbuQ[ 編集]
息子君、Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
沢山のプレゼントとカワΣd(ゝo・)ィィケーキ!
とってもいいですね(*〝∇〝*)
2006/02/15(水) 14:12 | URL | ちりん #-[ 編集]
お誕生日おめでとぅ♪
チョコもプレゼントももらえて羨ましいです^^
2歳・・・3歳はギャングなので、ギャング予備軍ですね^^;;
振り回されると思いますが、元気が一番ですよ!

アンパンマンの電報もあるんだね♪
かわいい~☆
2006/02/15(水) 07:09 | URL | yumi #1Rntt.Do[ 編集]
愛息ちゃんお誕生日おめでとう~

バレンタインデーのお誕生日なんて
なんかおしゃれだわ~♪

2歳か~これから腕白になる時期かもしれないかな。家はいまだにわからんチンだしね~。
育児は育自らしいので、
お互い頑張っていこう~ね♪
2006/02/15(水) 06:58 | URL | mira #-[ 編集]
おめでとう!
お誕生日おめでと~う!(^_^)
2歳・・・本当にわんんぱく度が増しますよね~。
寝ているだけの頃が懐かしい感じ。
お互い子供に負けないように頑張りましょうね♪
2006/02/15(水) 04:52 | URL | しーちゃん #LogKjSjk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanadiary.blog18.fc2.com/tb.php/92-88f425de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
