今日は夫君お休みでパソコン屋やらをブラリ=ε=((´ ▽`)
なので、とくに話題が・・・ナイ・・

ので、最近のお気に入りなコトでも( ̄m ̄* )ムフッ

家事をしていて結構こだわって使っている洗剤
CMも新しくなった【チャーミーリブ】
今まで色々試したけどコレが一番よく落ちてイイ香り♪
イチオシなのです(^∀^*)b

そして女性なら誰でも使っているクレンジング等々
あまりココにはこだわらず30代まできたんだけど
出産を経てチョッと気になりだし始め
サンプルなどで試した結果
今は【ファンケル】つかってます
【ファンケルマイルドクレンジング】は
ほんとビックリするくらいスルリとメイクが落ちて
マスカラなんて【え?おちたの?!】と
思っちゃうほどでした(;人;*)使ってる方も多いかな?

なんだかまとまりナイ【お気に入り】ですが
次は柔軟剤【レノア】の
新しく出た【リラックスアロマの香り】
こういう新し物好きなんで(^◇^;)カッチャイマシタ
で、使ってみました(ё▽ё)キャハ
レノアは防臭効果があることで気に入っていたのですが
それにほのかな香りつき・・どうだろう?
コレはおススメです!あまり強すぎない香りで
【リラックスアロマ】と言うだけあって
ホッとする感じです(´ ▽`)←ダマサレヤスイ?

さてさて・・皆さんのお気に入りはありますか?(^▽^ ●)

ランキング参加中☆ウチにはコレ!ってな方、ポチっとヨロシク!
コチラも参加中☆人気blogランキング


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Re:みんと様
運動会、無事にすんだのですね(^∀^*)
声がかれるほどの応援、ご苦労様でした!
私も参加する時には
きっと子供以上に興奮しそう( ̄m ̄* )ププッ

ブログ更新、楽しくながぁ~くやってきましょうね♪
ちなみに【リンク】とは【つながり】で
私のブログにみんとさんのブログアドを貼ると
そこからポチッと行けちゃう、みたいなコトです(タブン…)
ココ【さなのにっき】の右下の方に
【LINK】があるのですがソコに
みんとさんのブログ【徒然なるままに・・・】が登録されてます☆
コレが【リンク】です、って説明下手すぎ?!(´ ▽`)スミマセヌ

2005/09/27(火) 23:44 | URL | さな@にっき #BxQFZbuQ[ 編集]
私の「お気に」は・・・
こんばんはぁ♪
運動会、無事に終わりましたぁ(∩.∩)
応援しすぎで声がかれてます(^▽^;)

私の「お気に入り☆」はですね・・・
う~ん・・・なんだろう?
・・・
改めて考えてみると難しいな
あ、あった!それは、「ブログ作り」♪
一緒に頑張りましょうね( ’∇^*)^☆

ところで・・・ど素人からの質問です。
「リンク」って何か教えてくれると嬉しいです(x_x;)
2005/09/27(火) 20:23 | URL | みんと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanadiary.blog18.fc2.com/tb.php/9-3456d3d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
