へなチョコですがステキなフォント使って
タグふれんずの枠作ってみました(^-^*)
【使ってみるよ~♪】って方が居ましたら
【素材使用にあたってのお願いゴト】を
読んでから、どうぞ使ってやってください☆

下に作ってあるモノは
ご自由にダウンロードして頂いて結構です
TAG FRIENDS TAG FRIENDS
TAG FRIENDS TAG FRIENDS TAG FRIENDS TAG FRIENDSTAG FRIENDS TAG FRIENDSTAG FRIENDS TAG FRIENDSTAG FRIENDS TAG FRIENDS
↓必ず目を通してね↓お願いゴト。
もし【キャラとフォント別なのがイイなぁ】と
言うリクエストありましたらコメント欄に
【お名前・リクエスト・ご自分のURL】を
お願いしますm(_ _"m)ペコ

*リクエストのリスト・設置方法は続きにあります*
フォントは下画像の番号①~⑤で見てくださいネ☆
フォントの色は下画像の【キャラ・・色】ですが
他に希望があれば出来る限り応えちゃいます☆
フォント色
↓設置方法↓ ↓ ↓

*ID(************)部分はご自分の番号を入れてください
*topの各プレートはサイズ(width*height)が
違うので上記タグ(***)(**)部分のサイズを
各自変更してください(^-^*)
mame-t (168*30) m-t (168*27) koi-t (168*25)
kk-t (168*27) k-t (168*24) ie-t (168*26)

お持ち帰りしまぁ~す!!とか
使ってみての感想とかアドバイスあれば
コメントいただけるとありがたいです☆(´ 人`)

thanks!フォント素材☆許可頂いて利用させてもらってます☆
コメント
この記事へのコメント
はじめまして!!
おじゃましますv-353

可愛い素材をDLさせていただきましたv-343
お借りいたしますv-285

2006/06/14(水) 09:49 | URL | ポンデ #tHX44QXM[ 編集]
Re:タグふれんず枠、作ってみました!
>ゆらさま
ようこそ、お越しくださいました♪
しかも素材お持ちかえりまで!!
ありがとうございますm(_ _"m)ペコ
2006/03/24(金) 17:30 | URL | @さな #BxQFZbuQ[ 編集]
初めまして。
お邪魔します(*^^)
素材をDLさせて頂きました☆
大事に使わせていただきますね。
2006/03/24(金) 02:00 | URL | ゆら #-[ 編集]
Re:タグふれんず枠、作ってみました!
>さくらさま
いえいえ、事後でも事前でも
ご報告いただければ有難いです!
また新作出来ましたら
どうぞ足運んでやってくださいませ♪

>めぐみさま
枠のご利用感謝です(^∀^*)
私もまだまだ未熟なんで
お手伝いできるかはわかりませんが
不明な点はお気軽に聞いてくださいね♪
2006/03/03(金) 00:01 | URL | @さな #BxQFZbuQ[ 編集]
こんにちは
可愛い枠を、持ち帰らせていただきます。
ちゃんと、設置できるか不安ですが頑張ってやってみます。
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
2006/03/02(木) 18:21 | URL | めぐみ #E.rhVs8o[ 編集]
使わせていただきました
こんにちは♪枠がとってもかわいかったので、持ち帰って使わせていただきました~。事後承諾でごめんなさい。

こんな才能があるなんてすばらしい★尊敬しちゃいます♪
またかわいいのできたら教えてくださいね♪ さくらでしたv-252
2006/02/18(土) 14:01 | URL | さくら #-[ 編集]
Re:タグふれんず枠、作ってみました!
>Kon様
ようこそ(^-^*)きっと記事入れたから
丁度載ったんですね♪
わざわざ見に来てくださってありがとうデス!
またユックリ遊びに来てくださいね☆

>ちりんちゃん
才能?!?ナイナイ(((゚д゚;)))ブルブルッ
知識も場当たりで覚えてるから
ハチャメチャなのよ(;´▽`A``
リクエストありがとぉ!!
一人でも使ってもらえると嬉しいわ~♪
早速作ったのでアップしまぁす( ´艸`)ハヤスギ?
2006/02/11(土) 16:08 | URL | さな☆ #BxQFZbuQ[ 編集]
また来たよ,;.:゙:..:;゙:.::旦(゚∀゚ゞ)ダハッッ!
枠のリクエストいいですかぁ?
えっとキャラはコイネッケンで、フォントは①で文字色を青にしてもらえますか?
出来ればお願いします<(_ _)><(_ _)><(_ _)>
2006/02/11(土) 14:02 | URL | ちりん #-[ 編集]
さなちゃん、すごいね~~
才能あるんだね~~
いいなぁ~~  あたしにも色々教えて ( ´艸`)ププ
お昼過ぎに枠、頂きにきます。
2006/02/11(土) 10:37 | URL | ちりん #-[ 編集]
ハロぅ!
サイト見てたら記事が載っていたので、見にきました。BLOOG-RANKINGに載ってましたよ!また見にきますね~!
2006/02/11(土) 09:59 | URL | Kon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanadiary.blog18.fc2.com/tb.php/88-87b71aec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
素材を使わせていただいているので、トラックバック致しました。大事に使わせていただきますね(*^^)ありがとうございました。
2006/03/24(金) 03:00:13 | うちのこ@こたろー
