マイタグにプレゼントが!!
お友達のmiraちゃんからでした(^▽^*)
バレンタインのお家とタグポン券!
イエタロさんに会うと運良ければ貰えるらしい
バレンタインアイテムの家、イエさんに会う前に
ステキなお家いただいちゃいました( ̄m ̄* )イエイッ
そしてタグポン券♪早速ガチャっとしてきましたよぉ
りんごちゃんのタグ人形でした(●^ 3^)カワイイッ
いつの間にやらコイネッケンさんの
タグ人形が消えてしまったので嬉しい贈り物~♪
pr-2-4.gif
miraちゃん、ホントありがとぉ~ね!!
しかも1時間以上もお話しちゃったし( ´艸`)ネッ
コメント
この記事へのコメント
Re:プレゼント。
>まーちゃん
 そうそう、タグふれ内で
 チャットとか出来ちゃうの♪
 チョッとばかり重いときあるけど
 キャラ可愛いので
 おススメですよん( ´艸`)ウヒッ
 ハマると抜けられないけどね♪
2006/02/07(火) 08:47 | URL | さな☆ #BxQFZbuQ[ 編集]
タグフレも可愛いですね~e-266

1時間もお話してたって、
タグフレ内でお話できるの??
チャットみたいな感じなのかな?
お友達とお話してると、
時間を忘れちゃいますよね(笑)

私もお友達とメッセをすると
1時間以上は話してます(笑)
2006/02/06(月) 18:42 | URL | まーちゃん #-[ 編集]
Re:プレゼント。
>miraちゃん
 そうなのぉ、スゴイよね( ̄m ̄* )
 愛息はお昼寝?中だったので
 大丈夫だったよ♪
 ユックリお話できて楽しかったし
 またお話しようね☆

>tae様
 可愛いよね、チョコのイエ☆
 思いがけない贈り物でした~
 taeさんのトコにも行ってみよ う≡≡ヽ(*゚∇゚)ノ
2006/02/05(日) 19:06 | URL | さな☆ #BxQFZbuQ[ 編集]
いいな~
ラヴチョコの家かわいい~☆
うらやましい
2006/02/05(日) 00:58 | URL | tae #w1SeKh.U[ 編集]
こちらこそ!
さなちゃん、
記事読んで、
びっくりしたわ。

1時間以上も話してたなんて、
気づかなかった。
愛息君大丈夫だった?

私ったら、
旦那も仕事だったし、
息子は、グッスリ寝ていてくれたので、ネットできたから、
ついつい長く話しちゃったもの。
そっちは、夕方の忙しいときだったのに・・・

ごめんね~(--;;;)
2006/02/05(日) 00:30 | URL | mira #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanadiary.blog18.fc2.com/tb.php/86-6ed248cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
