お友達のmiraちゃんから
バトン頂いてきました
コレ、チョッと変ってて『○○』の中のお題は
廻す人から決められるとか・・
私へのお題は『育児』でした(^∀^*)早速ゴォ~!!

Q1.パソコンまたは本棚に入っている『育児』は?
  
  パソコンには『育児』の先輩達のブログをお気に入りに。
        『育児』に役立つHP色々お気に入りに。
  本棚・・無いですっ(´ ▽`).。o

Q2.今、想像している『育児』は?

  想像している育児・・
  肩の力抜いて行こう~と思ってます

Q3.最初に出会った『育児』は?

  ラグビーボールのように包まれた愛息に
  抱っこ・授乳したコトかなぁ?

Q4.特別な思い入れのある『育児』は?

  生まれて1ヶ月で授乳間隔あけすぎて
  癇癪起こして怒った愛息・・ビックリしましたよぉ

Q5.私と『育児』というお題で川柳をひとつどうぞ。

  川柳?!
  『この頑固 誰に似たのか 親私』
        ・・・おそまつさまです(´I ` ;)
 
Q6.最後にバトンを回したい5人とそれぞれのお題は?

  回したい人・・頼むのも申し訳ないんで
  欲しい方『育児』『結婚』『恋愛』で
  お題自分で拾って行ってくださいぁ( ´艸`)ウヒッ


もヒトツ、お友達のちりんちゃんから
頂いたのでコレも、いっチョ行きますよ~!!

○自分を色にたとえると??

  黄色  ・・ちょっと変ってるから?

○自分を動物にたとえると??

  う~ん・・なんだろう?
  キツネザル?【映画:マダガスカルから】


○自分を好きなキャラにたとえると??

  サザエさん?そそっかしいトコとか。
  
○自分を食べ物にたとえると??

  梅干。大好きだから( ´艸`)スパッ

○自分を植物にたとえると??
 
  麦。雨にも負けず風にも負けず
  黄金に輝く畑は何だか逞しい感じがするので・・

○次にまわす人を色で例えると?

  う~ん・・ご自分で
  『ピンクのようなキュート』と思う方
  『青の様にクール』だと思う方
  『ブラウンの様にシック』と思う方
  どうぞ拾っていってくださいな( ̄m ̄* )ドゾドゾ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Re:ふたつのバトン。
>miraちゃん
 いえいえ(^-^*)
 結構楽しませていただきました♪
 そうなの、癇癪・・
 泣き叫んで一切授乳もミルクも
 受けつけずで病院行ったら
 どこも悪くなく、先生に
 【頑固者だな】って言われたのよ(;´▽`A``
 ホント初めてって大変なんだね

>ちりんちゃん
 面白かった??( ´艸`)
 そうなの、思いつかず書いたけど
 そそっかしいトコ似てるかも・・
2006/02/04(土) 21:42 | URL | さな☆ #BxQFZbuQ[ 編集]
バトン≧∀≦тнайкчоц
さなちゃんの回答面白かった(>艸<。)
サザエさんなの?(∩_∩)ゞ
2006/02/04(土) 17:02 | URL | ちりん #-[ 編集]
お疲れ~♪
さなちゃん、
【バトン】ありがとう。
ごめんね。頼んでしまって・・。

>生まれて1ヶ月で授乳間隔あけすぎ>て 癇癪起こして怒った愛息・・
>ビックリしましたよぉ

私も読んでいてびっくりしたわ。
私もね、どのくらいあげていいのかわからなくて、脱水症の一歩手前にさせたことがあったっけ(^^;;;)
急いで病院に電話したわ。

初めてのことだからわからないことって多いものね・・・


2006/02/04(土) 05:20 | URL | mira #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanadiary.blog18.fc2.com/tb.php/85-b7e4c9c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
