今月2歳になる愛息
去年1歳になる誕生日を前に買い始めた【マミイ】
(幼児雑誌です(^-^*))
まぁ・・【読む】と言うより【見る】で
ビリビリ破くコトもしばしば(;´▽`A``
でも、興味は持っているようなので買っていましたが
2歳を機に【めばえ】に変えてみようかな?と。
買っては見たのですが・・軽くカルチャーショック?
今の2~4歳児ってスゴイですね(゚д゚;)
あんなにキャラクターが載っているとは・・
年齢に幅がある分なんでしょうけど
愛息は【トーマス】【アンパンマン】しか
馴染みが無かった分、今の所興味ナシ(´I ` ;)
こういう雑誌買うより絵本の方がいいかなぁ、と
チョッと考えてしまいます(;´~`)ムムッ

ランキング参加中☆雑誌より絵本!な方もポチッとヨロシク♪
コチラも参加中☆人気blogランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
家も・・・
やっほぉ~さなちゃん!

家なんて、つい最近になるまで、
本を与えるのが恐ろしかったわ。
結構この本はいつまでも持っていてもいいかな~なんて思っているのに限って・・・
ビリビリビリ・・・(--;)
かなり顔がひきつってたわ。
最近は、やっと絵本に興味を持ち始めたから、旦那によく【読んで~】
って頼んでるわ。

キャラも同じかも・・・トーマス、アンパンマン、最近(日本より古いかも・・)パワーレンジャー(?)にちょっぴり興味を持ち始めたかなってところだわ。

でも、家もその雑誌ちょっぴり買ってみようかな~と考えてるところ。(日本に帰ったら・・・ね)
2006/02/03(金) 02:29 | URL | mira #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanadiary.blog18.fc2.com/tb.php/84-29a96a15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
