リニュの最終確認をしていると
マイタグにお友達のちりんちゃん
色々またお話・質問やらを聞いてもらいました(^-^*)
(ちりんちゃん、いつもありがとぉ!)
すこしすると みかん仲間のみーちゃん!!
今日はお友達とタクサンの話しできてウレシ( ´艸`)
話の流れでみーちゃんのマイタグへ移動すると
節分アイテムがタクサン!!
いつもの如く記念撮影をさせていただき・・
setubun.vr.jpg
と、みーちゃんから節分アイテムのプレゼント!
いただいちゃいましたぁ!!
pr.jpg pr1.jpg pr2.jpg pr3.jpg
しかも贅沢にも指定させていただけちゃいました
少しの間だけど私のマイタグも
節分を味わえる、かなぁ( ̄m ̄* )ウヒヒ
みーちゃん!!ありがとうございましたぁ!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
何の力にもなれなかったけど(・△・;)アセ
あたしでよければいつでも話聞くよ(∩_∩)ゞ
2006/01/30(月) 16:26 | URL | ちりん #-[ 編集]
Re:タグふれ節分。
>miraちゃん
 へぇ!節分アイテムも
 持ち歩いてるんだね!
 最近、全く誰とも会えず・・
 勿論アイテムは貰えず。
 あっ、プレゼントは貰ったけど( ̄m ̄* )
 
 お手振りができないのね(^◇^;)
 付け直したらできるかな??
2006/01/30(月) 12:03 | URL | さな@にっき #BxQFZbuQ[ 編集]
いいな~♪
どうやら、アイテムゲットのほうも
節分アイテムあるらしいね。
まだ私はもらってないんだけど。

ってことで、ココで、
撮らせていただいたわ。
節分の気分を味わいたかったので・・・。

キャプチャさせていただきましたぁ~♪
またもや、節分のアイテム探しに放浪しないと・・・。

それより、私のキャラ、なぜか手のマークがでないの。
なぜかは、不明・・・。
もう一度タグ付け直ししてみようかな~。
2006/01/30(月) 11:18 | URL | mira #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanadiary.blog18.fc2.com/tb.php/81-327c597d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
