今日は久しぶりに帰りの遅い夫君。
それはそれで
毎日お仕事ご苦労様m(・_・)mペコリィなのですが
もちろん帰宅後はお風呂で
上がったら食事が出来てて、な状況。
(たまに準備中もありますが(´ ▽`)ホヘッ?)
お仕事忙しいのは分かります、わかります
がぁ!!!
こちらも育児だけとはいえ大変なのは同じ
(はたらくママさんには頭上がりませんが(´I ` ;))
食事が済んだら洗うのは私の役目、なのはヨシです
せめて残ったオカズにラップをするとか
フタがあるならフタをするとか・・

ワシは飯炊きババじゃなぁ~いぃヽ(`⌒´)ノウキィィ!!

・・・と、言ってみたら
「ごめん、ごめん(´▽`;)」で済まされました

まぁ、言うだけ言ったらスッキリするので
また次に同じコトされても
同じやり取りしていくだけなんですが(オバカナフウフ?(≧∇≦)ウヒャァ)
みなさんトコはどんな感じなのかしら?

ランキング参加中☆ウチもおんなじよぉ( ̄m ̄* )な方、ポチっとヨロシク!
コッチも参加中☆人気blogランキング!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Re:まーちゃん様
やはりドコも旦那様の行動は同じなんですかね(^◇^;)
あまり出来すぎる旦那様もコワイかしら・・

まーちゃんは一気に爆発タイプなんだぁ!
私、腹にためておくこと出来なくて
その時そのときに吐き出す
・・結構迷惑なヤツなんです(´~`;)ウヒヒ

ブログリンク!ウレシイです♪
私もリンクさせていただきます(≧~≦)ヤッタネッ
2005/09/27(火) 17:16 | URL | さな@にっき #BxQFZbuQ[ 編集]
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】
うちの旦那は言えばやってくれるんだけど、
言わないと食べた食器もさげてくれません。
せめて食べた食器をさげて水につけるくらいはして
って思うんだけど、無理みたいですσ(^_^;)アセアセ...

言ってスッキリするんだったら良いですね(^∀^*)
私は言わずにためて一気に爆発タイプです(笑)

それから、さなさんのブログ、リンクしても良いですか?^^
2005/09/27(火) 00:34 | URL | まーちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanadiary.blog18.fc2.com/tb.php/8-5ec87b41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
