久しぶりにバトン頂きましたよ(゚∀゚ *)
今回はタグふれ友の【ちりんちゃん】から♪
・・・って
私他にもどこかで貰って来損ねてる気が・・ハテ?(゚ペ*)


さて、行って見ましょうか( ̄m ̄* )レッツゴォ!

Q1:携帯の機種は何ですか?

   去年の2月に変えたauW21T

Q2:色は?

   オレンジ ( ェ)エ、ナニカ?

Q3:ストラップ付けてますか?

   携帯に付いていた、かなり便利な
   クリップ付のストラップ
   (可愛いのは愛息に喰われるので(´I ` ;))

Q4:本日の着信回数

   0回

Q5:本日の発信回数

   0回

Q6:電話派?メール派?

   メール!! 

Q7:待ち受けは何ですか?
    
   子供の画像(●^ 3^)ウホホッ

Q8:着信音は何ですか?

   アンパンマンの曲

Q9:メール着信音は何ですか?

   アンパンマンの曲

Q10:携帯に入っている着メロ、着うたは?

   アンパンマンばかりじゃないっすよ(;´▽`A``
   葉加瀬さんの【Etupirka】もアルよ 

Q11:バトンを回す人

   貰ってくれる人~挙手で拾っていってください♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Re:久々のバトン。
>松ちゃん
 こんちわ♪こちらこそ
 初めてなのに楽しくお話できて
 良かったです( ̄m ̄* )ウフ
 バトンまでお持ち帰りいただいて
 しかもTBまでしていただいて 
 ありがとう!!
 アンパンマン、松ちゃんのお子様達にも
 人気アリですか(^-^*)
 永遠の子供達のアイドルなんだね☆
2006/01/29(日) 09:33 | URL | さな@にっき #BxQFZbuQ[ 編集]
バトンいただいちゃいました。
さなさんこんにちは♪
先日はミカンキャラの松とお話ししてくれてどうもありがとうでした(*^_^*)
お知り合いになった日に、ここのバトンが気になったので
勝手にお持ち帰りしていたのですが(汗)
バトンをつなげてくださる方がいたので
今頃になってこの記事にトラバさせていただきますね。
(;^_^A アセアセ
アンパンマンの着メロ、いいですよねぇ♪
うちでも子供たちに大人気です。。
2006/01/28(土) 11:09 | URL | ミカンの松 #ddAuDCqw[ 編集]
オススメHPを紹介します!
HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
2006/01/27(金) 21:08 | URL | サガミ #JalddpaA[ 編集]
Re:久々のバトン。
>ちりんちゃん
 そうだよねぇ、自分の聴きたい曲も
 流行に乗り遅れて聴けて無い状態だから
 結局、いつも耳にする子供の曲・・
 まぁ、コレも小さいときだけよね(^-^*)
2006/01/25(水) 16:56 | URL | さな@にっき #BxQFZbuQ[ 編集]
さなちゃん! バトン≧∀≦тнайкчоц
やっぱり携帯は子供好みになるよね(*〝∇〝*)
2006/01/25(水) 12:20 | URL | ちりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanadiary.blog18.fc2.com/tb.php/76-46a7a457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今朝、タグふれんずで新しいお友達が出来ました。(///∇//)テレテレはっさくさんとリボンちゃんです。で、はっさくさんちのブログにあったバトンを無断で奪って参りました。( ̄m
2006/01/28(土) 11:10:44 | 松竹のだらだら日記
