今!今さっき!
あえましたよ!あえましたぁ!!
コッコさんにぃぃぃぃ♪
エサしかもって無かったですけど
きんかんの空腹満たすのには充分(ё_ё)ウキッ
チャンとエサあげられるようになったら
ペット増やしたいなぁ・・☆

まだまだメロ&タグ共にお友達募集ちゅう!!
【だいず】&【はっさく】ヨロシクです(=´ー`)ノウヒッ

で、話は繋がっているような、いないような・・
またやっちゃいましたよ、サ○エさんな私(д;)
買い物でてカートに買いこんで「さぁレジ!」と
会計し始めてお財布見たら・・
レジに表示されていく金額より
はるかに少ないお財布の中身・・・((((゚д゚;)ヒィィッ

慌てて車にお金を取りに≡≡≡ヘ(;゚◇゚)ノヨカッタアッテ…

で、レジの人や後の人に平謝りペコm(_ _"m)(m"_ _)mペコ

はぁ・・冷や汗かきましたよ(;´▽`A``

愛息と二人だったっけどフットワーク軽かったです、私。

・・・( ̄m ̄* )エ?チガウ?ソウジャナイ?


もヒトツ

先日タグふれんずでお買い物して
買っていた自転車
久々にレイアウト変えようかなぁ(´ ▽`)アハハンッ~♪
と、アイテムボックス見たら・・

【残り1日】・・・・・・・・((((゚д゚;)ヒィィィッ

日の目も見ずに消えていくトコだった(´I ` ;)ハフゥ

で、飾ってみました(ё_ё)キャハ
jiten.jpg

リアルで見れた人にはイイコトあるかも?

たぶん。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Re:やっとぉ!!(;▽;*)
>miraちゃん
 そうなの!すごい久々のコッコさん♪
 でも、きんかんまだまだ足り無そう・・
 そろそろポイント貯まってウェブマネーに
 換えられるといいんだけど(´~`;)せめてエサだけ。

 もうお財布の中身チェックし忘れない様
 気をつけたいわ・・こりごりだもん(´I ` ;)
2006/01/25(水) 10:06 | URL | さな@にっき #BxQFZbuQ[ 編集]
よかったね~
よかったね~コッコさんに会えたんだね。

いいことあるといいな~(私には、自転車見えてるもの~♪)
只今風邪っぴきの私なので、早く治ってくれるといいな~っと。

また私もアイテムゲット放浪しなくちゃ、だんだんマイタグが
寂しくなっていきそうだわ。
コッコさん、最近会ってないな~♪

あはは!でも、レジの会計の値段が自分が所持してるお金よりも上がっていくとドキッとするよね~。
それにしても、車の中にお金があったなんて
本当によかったね♪
2006/01/24(火) 03:46 | URL | mira #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanadiary.blog18.fc2.com/tb.php/74-07ea3ec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
