今日はタグ巡り中にステキな
みかんさんに出会いました!
思わず立ち止まり声を掛けてしまいましたが
答えてくれ、しかもお話までしてくれました(^∀^*)
快く撮影(?)にも応じてくれて記念に2つの衣装でパシャリ!
mikansuteki.jpg mikansuteki2.jpg
可愛いですネェ~♪
素みかんな私には憧れです(●^ 3^)デレェ…エ?カエッテ?
みーちゃん、アリガトウございました!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Re:ステキなみかんさん☆
>miraちゃん
 風邪?!日本に帰るまでには
 完治させなくちゃね(´I ` ;)
 
 DLしたぁ?(^-^*)なかなか使い勝手よくてよ♪
 そうなんだよね、なにやらタダ叩いてるだけでも
 パソの調子がヨロシクなくなるコトもしばしば・・
 新しい大容量パソ、ホッスィ~(´ ▽`)
 タグはさ、お話できる分メロよりハマるんだよね
 けどメロの方が友達数関係してくるんだよね?
 成長に・・で、結局ハマる( ´艸`)
 でもさぁ最近【】と
 想うと愛息が【もう寝るぞ!】とばかりに電気を消し始め・・
 後ろ髪引かれながら布団に(´~`;)
 夜のほうが人多いんだけどなぁ・・

>ちりんちゃん
 是非、記念撮影してみてね♪
2006/01/25(水) 09:56 | URL | さな@にっき #BxQFZbuQ[ 編集]
さなちゃん!教えてくれて≧∀≦тнайкчоц
今度やって見るよ ( ´艸`)ププ
2006/01/24(火) 14:43 | URL | ちりん #-[ 編集]
私も思ってたの~♪
かぜっぴきですわ・・・。

上に載っているサイト行ってみたよ~。
ダウンロードさせていただきました♪
うまくいけばいいけど・・・。なぜか最近、フラッシュのソフトも
開こうとしても開かないんだもの。
なにかまた私いじったのかも・・。あぁ~めんどい!

お友達が沢山出来るよね。アイテムゲット放浪してると。
だから、今年もはまりそうだわ。メロタグには!
2006/01/24(火) 03:40 | URL | mira #-[ 編集]
Re:ステキなみかんさん☆
>ちりんちゃん
 写真ね、メロとか色々聞いて試したんだけど
 今使ってるキャプチャーソフトはココの↓借りてます♪
 http://homepage3.nifty.com/neko33/lzh/capstick.htm
 簡単に保存できるし結構キレイ(^-^*)
 是非、ちりんちゃんも記念撮影に使ってね!

  
2006/01/23(月) 16:36 | URL | さな@にっき #BxQFZbuQ[ 編集]
ブログの記事にタグやメロの写真貼り付けてる人多いよね~
さなさんの写真も綺麗だね。
どうやって撮ってるの?
教えて(∩_∩)ゞ
みかんちゃんの衣装可愛いね~~
やっぱりみんな買ってるんだよね(^ω^;)アセ
2006/01/22(日) 16:44 | URL | ちりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanadiary.blog18.fc2.com/tb.php/73-af712d44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
