久しぶりに『どっちの料理ショー』を見ました(^-^*)
今日はラーメン対決!『麺屋武蔵』に『中村屋』
ラーメン大好きな愛息も【オイスィ~♪】と見てました
今までに無いラーメンで対決だったけど
私は『中村屋』のラーメン食べたかったなぁ・・
と、言っても食べにはいけないんだけど(´I ` ;)
結果は『麺屋武蔵』の勝利、イイ勝負でしたね
結婚前は、並んでもラーメン食べに出掛けた事ありますが
結婚・出産後は遠のき・・また食べに行きたいなぁ
ちなみにお気に入りは『一風堂』
みなさんはお気に入りラーメンありますか?(●^ 3^)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Re:どっちの料理ショー。
>マチ様
 やっぱり息子ちゃんも好き??( ̄m ̄* )
 子供って麺類好きよねぇ~食べっぷりスゴイもん
 お好みの量で注文できるってのはいいねぇ♪

>miraちゃん
 そう!!北海道の味噌ラーメンは美味い!!
 去年、北海道行ったときには
 【味噌カレーラーメン】ってのに
 挑戦してみたわよ♪【味噌】ってより
 【カレー】っぽいんだけど、うまかったぁ・・
 コッチの方でも最近お目見えしているようだし
 帰国したら食べられるとよいね(^∀^*)
 miraちゃんは細麺がお好みなのね
 私はどちらかって言うと喜多方の様な太チヂレ麺!
 あぁ・・ホント美味しいの食べたいなぁ。

 ドラマはアメリカのドラマなんだ!
 毎日録画だと見るのも大変だねぇ(;´▽`A``

>じゅり様
 夜中にラーメン!!う、うまそぉ~(●^ 3^)
 ウチの近所に美味いか不味いかは不明なチャルメラが
 たまぁに通るんだけど(夜中近くにね)
 食べに行ってみたい・・けど愛息いるしね(´I ` ;)
 ダイエットで我慢中?!
 あっ、夜遅くには良く無いもんね
 確かに飲んだ後や夜遅くに食べたくなる事アルアル!!
2006/01/21(土) 16:25 | URL | さな@にっき #BxQFZbuQ[ 編集]
うちも夫婦でラーメン好き~
夜中に食べにいっちゃいます。。
でもダイエット中なので、今は我慢、我慢ですけど・・
ラーメン食べた~いと思う時って
だいたい遅い時間じゃないですか?うちだけ??

2006/01/21(土) 08:58 | URL | じゅり #-[ 編集]
ラーメンだぁ~いすき☆
私もラーメン大好き!
特に味噌ラーメンが好きだわ~♪
まだラーメン専門のお店に行ったことないから、わからないけど、
北海道で食べた【味噌ラーメン】は、いまだに忘れられないわ。
さすが北海道だけあって、コーンもた~っぷり入っていたしね。

帰ったら、絶対ラーメン食べるんだもん!(^^*)
ネギがいっぱい入ってるネギラーメンも好きだわ☆
どっちかといったら、細麺のほうが好きかな~
麺類とっても好きなの☆
くぅーーー食べたくなっちゃったよぉおぉ~♪

ドラマはね、アメリカのドラマのことなのよん。
もう始まっているから、毎日録画しっぱなしだわ~
2006/01/21(土) 03:57 | URL | mira #-[ 編集]
あたしもラーメン大好き~
息子もラーメンすきすき
最近のお気に入りは来来亭のラーメンがお気に入りでーす
葱とか背油とか好みの量で注文できるんです
2006/01/20(金) 12:02 | URL | マチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanadiary.blog18.fc2.com/tb.php/72-d993ae4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
