先週から始まっている新ドラマ。
最近めっきりキレイになった篠原涼子の
秋ドラマの【anego】は見れなかったので
今回は見逃すまいと【アンフェア】しっかり見てます
キレイですなぁ・・篠原さん(´Д`;)ハァハァ
やばいくらいにハマてます
・・・って勿論キレイさもですが
話の内容にもハメられましたよ、しっかり。
きになる・・きになる・・次週が楽しみです(´ ▽`)

皆さんも見てるドラマあるかな?
ちなみに夫君は【西遊記】見てます( ´艸`)

ランキング参加中☆アンフェア見て無い( ェ)な方もポチッとヨロシク♪
コチラも参加中☆人気blogランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Re:ハマるドラマ。
>りゅんた様
 先日は慌しい中、申請受けていただいて
 ありがとぉございました(^∀^*)
 しかも早速来て頂けてウレシイです!!
 篠原さん、キレイですよね~
 ここ数年で女ップリあがって・・生活が充実しているのかな?
 でも天然ブリは残っているもんだから可愛さ抜群!
 そんな女性になりたいですネェ<ファイトo(・∀・)○
2006/01/21(土) 16:29 | URL | さな@にっき #BxQFZbuQ[ 編集]


ほんとに篠原さん綺麗になりましたよねー若い頃も綺麗なんだけどー今は、なんていうんだろう。大物フリがでてるんだけど~いやみがなく気さくな感じが、とても好感もてます。うやまましいほど綺麗ですよねーやっぱ色々と努力もされているんだろうなー私も努力しなくちゃね。
2006/01/21(土) 01:16 | URL | りゅんた #-[ 編集]
Re:ハマるドラマ。
>ちりんちゃん
 うんうん、是非見てみて!とはいっても・・
 続きモノだから途中からだとチンプンカンプンかな?
 
>miraちゃん
 日本に帰ってきたらリアルタイムで見れるわね♪
 って、今ズットみているドラマって?(^-^*)
 西遊記、なんか毎回 「う~ん・・」と思いつつ
 TV付いてると見ちゃうんだよね( ̄m ̄* )
 7年ぶりか~!ホント久々なんだね!

>じゅり様
 そうよね!女ップリ上がったよね!!
 なんか見ている自分までキレイになれそうな・・
 (実際程遠すぎてますが_| ̄|○ ガクッ)
 男の人は西遊記ハマるのかねぇ?(^m^*)
2006/01/20(金) 00:20 | URL | さな@にっき #BxQFZbuQ[ 編集]
ハイ!「アンフェア」はまってます(⌒▽⌒)
「anego」ですっかり篠原さんのファンになったので、
これだけはかかさないですよぉ~
ほんと篠原さん、最近女っぷりが上がってますよね。
トーク番組見てても、性格良さそうだし、
素敵ですよね~

「西遊記」、大王もはまってます~
2006/01/18(水) 13:36 | URL | じゅり #-[ 編集]
おぉ~チェック!
ほぉ~ドラマ結構面白いのがあるのね、
チェックしておこうっと(メモチェック_ _φ)
日本で見られそうだもの~(^^)
でもねっ。こっちもドラマ再開してるんだよね~
うーーん、ずっと見てるドラマが・・・T△T

まっ、7年ぶりに日本のドラマが見られるのだし・・・
いいとしようかしらん。「西遊記」私もちょっぴり興味あり~♪
2006/01/18(水) 00:23 | URL | mira #-[ 編集]
【アンフェア】1回も見てないや~~
はまりそうなんだ~~
あたしもこの次見てみようかな(>艸<。)
2006/01/17(火) 23:10 | URL | ちりん #BHBbhRg.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanadiary.blog18.fc2.com/tb.php/71-be05804f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
激鬱で体調悪いし、まぁ何を書いたところで、誰からも期待されてないので手短に・・・『Ns'あおい』タラコ唇ちゃんが余計なおせっかいをしてくれたお陰で病棟はえらいこっちゃ(爆)西村くんの悪徳ぶりがまたまた明らかに・・・片平なぎさはなんであおいをかばったんだろう
2006/01/18(水) 01:18:49 | |あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο
 2006年新春の月9、フジテレビは大冒険してますなぁ。。。『西遊記』だけに(っ
2006/01/18(水) 00:47:07 | 連ドラ主義!
