最近、なんだかヌケたコトをやらかす私。
財布は持っても中身が入ってないまま買い物行ったり・・
夕飯は天ぷらにしようと用意したのに
天ぷら粉がなかったり・・(´I ` ;)
夫君には【それじゃ、サ○エさんだよ・・】って言われるし。
きっと思い出せばもっとありそうなヌケた出来ゴト
覚えてないってコトは小事なんでしょうが|x・`)ソウヨ、キットソウ

そんなコトより、また書いちゃうけど
最近のSMAP中居は歌ウマイ?
スゴイうまくなったじゃん、と聞いてられるのは私だけ?
どうしちゃったんでしょうか・・( ̄m ̄* )
スマ×スマを見ようって意欲がわいちゃいましたよ♪
Triangleウラの曲もなかなかヨイです☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Re:サ○エさん?
>miraちゃん
 そうです、あの【お財布忘れて~愉快な~・・】なサザエさん。
 ・・・そうそう思い出したわよ
 年初め1発目にやらかしたコト
 オムツ洗濯機で一緒に洗濯しちゃったコト_| ̄|○ドドッ
 まぁ、笑ってられる様なコトなのでヨシですが。
 中居の歌ね、是非聴いて欲しい!
 絶対トレーニングしてるよ、上手いもん
 ヒミツのコメント!みてなぁい!!(゚д゚;)ミルミル!!
 ごめんよぉうm(_ _"m)ミ
 サイト閉めたんだね、私もちゃんとしなくちゃ。

>マチ様
 やっぱり?!マチさんもそうおもったぁ??
 中居の歌唱力アップで視聴率アップ?( ̄m ̄* )グフッ
 うんうん、ベリータルト美味そうでしたねぇ♪
 
2006/01/17(火) 22:19 | URL | さな@にっき #BxQFZbuQ[ 編集]
あ!昨日あたしも昨日スマスマ見ててちょっと思った・・・
昔よりだいぶんうまくなってるよね~
めっちゃひさしぶりに最初から最後までスマスマ見たわ・・・
5年ぶりくらいに・・・(笑)
ベリーのタルト美味しそうやったね~~( ´艸`)ムプフ
2006/01/17(火) 11:08 | URL | マチ #-[ 編集]
えっ?サ○エさんって・・・・
抜けてると、サ○エさんになるの?
それは、知らなかったわ。そのサ○エさんって、
あのサ○エさんのことかしら???
違うのかな??

そうそう、秘密のコメント読んでくれたかな~?
もしかして、気づいていないかな~?
私も結構この秘密コメント気づかなかったりするから・・・
管理ページのメインの一番下のほうに出てるのよ。
私なんて、1週間もそのままだったし~(^^;;;)

SMAP中居君歌うまくなったの?
ほぉおお~、日本に帰ったら即聞いてみようかしら。

サイト閉めることにしたわ(育児サイトね)
やっぱりこれ以上運営は無理~!!!
ブログ楽しいし~♪


2006/01/17(火) 06:15 | URL | mira #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanadiary.blog18.fc2.com/tb.php/70-93e075e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
