午前中はチョッと暑かった今日
午後には雲が出て日差しも弱くなり
元気すぎるとわと久しぶりに友達の待つ公園へ(^-^*)

やはり歩いて外、出なくちゃダメですな
最近車に頼りっぱなしで外出するから
私の体もなまり始め・・
(ダイエット効果が消え始めてるワァ(´ ▽`)アハハァ)
なんだか久しぶりの公園が心地よかったです
とわは1人でスタコラ=ε=( ≧O≦)スタコラ
チョット目が離せなくなってますよ(´~`;)
けど、ブランコに1人で座れたり
(まだこげませんが(アタリマエカ?))
少し成長している姿が見えました(^∀^*)

↓チョッと乗り方間違ってますが・・( ̄m ̄* )ププッ
050924_1501~01.jpg


ランキング参加中☆そんな乗り方もアリ!!ってな方、ポチっとヨロシク♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Re:マチ様
初めまして(^∀^*)ヨウコソ!
同い年ですね、マチさんの王子様と我家の愛息♪
近所には同い年の男の子友達いないので
是非、ブログ友としてでよいので
仲良くしてください(≧~≦)ネッネッ!
公園大好きですよね
これからは出掛けやすくなるし
タクサン連れて行ってあげたいですね♪

ブログ、ゆっくり遊びに行かせていただきます
メロ友コチラこそ是非!!ヨロシク☆
2005/09/28(水) 23:50 | URL | さな@にっき #BxQFZbuQ[ 編集]
ジャンキーでやってきました。
子供が同い年みたいですね~。
うちの息子も公園大好きだけど
あんまり連れて行ってあげてないな~。
連れて行ってあげないと。
またうちのブログにも遊びに来て来て下さいね。
あ!めろめろの友達申請もさせてもらってもいいですかー??
2005/09/28(水) 11:22 | URL | マチ #-[ 編集]
Re:じゅり様
こちらこそ、だいずのお友達になっていただきアリガトウです!!

とわ、親に似てスットコどっこいなトコロあるのですなぁ(´ ▽`).。o
またユックリ遊びにうかがいますね♪
だいず共々ヨロシクお願いしますm(・_・)mペコリィ
2005/09/25(日) 20:24 | URL | さな@にっき #BxQFZbuQ[ 編集]
Re:まーちゃん様
こちらこそ、だいずのお友達になっていただきアリガトウです!!

確かに検診とかに行くと普段見ることのない人が
結構居たりするんですよね(´ ▽`)ミンナドコニイタノ?
出るには「さぁ外いこう!」って気合が必要だったりするし・・
これからは涼しくなると出やすくなる、、、かなぁ??
(今度は寒くて出れないかしら( ̄m ̄* )ムフフゥ)
2005/09/25(日) 20:19 | URL | さな@にっき #BxQFZbuQ[ 編集]
Re:みんと様
これからのパワーアップに付いていけるだけの体力
あるだろうか心配しちゃいますよね(´~`;)ウヒィ
30まで好きに楽しんで来た分
若さを悔やんでも仕方ないんですが( ェ)…

URL、今回のコメントは大丈夫のようなので
お手数おかけしましたm(・_・)mペコリィ
私はアド全て単語登録です、モノグサなので( ̄m ̄* )ププッ

また遊びにいきまぁす♪
2005/09/25(日) 20:08 | URL | さな@にっき #BxQFZbuQ[ 編集]
こんにちは。初めまして。
そらのお友達申請してくれてありがとうございました。

とわ君、乗り方間違えてるとこが可愛い(*´∀`)♪です。
また、遊びにきますね~。
そら共々よろしくお願いします。
2005/09/25(日) 16:28 | URL | じゅり #-[ 編集]
こんにちは_φ(・ω・`)
メロメロパークのお友達登録ありがとうございましたー(≧ω≦*)

私もあんまり子供達を外に連れて行ってません(^-^;
自分の住んでるマンション内に小さい公園はあるんですけどねぇ。
子供は外が大好きですよね(^∀^*)
私ももっと外に連れて行ってあげないとだめだなぁ(^-^;

また遊びに来ます゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。
2005/09/25(日) 10:15 | URL | まーちゃん #-[ 編集]
こんばんは
こんばんはぁ♪
早速のコメント、ありがとうございます(∩.∩)

子供を追いかけるのって結構体力使いますよねぇ(;^_^A
これから更にパワーアップしていくんだろうなぁ
楽しみ♪

URLの件、何度も修正してみたのですが直りません。
サポートに質問してみたら、素っ気ない答えで
役に立ちませんでした(・_・、) グスン
ごめんなさい。。

さなさんは、URL欄に入力する時はどうしてますか?
コピペですか?単語登録ですか?
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

質問攻めですみません。。おやすみなさい♪

2005/09/25(日) 00:40 | URL | みんと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanadiary.blog18.fc2.com/tb.php/7-b9449f64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
