昨日は遅ればせながら初詣へ行って来ました
祝日・成人式という事もあってか結構な人出
キレイに着飾った新成人さんもチラホラ(^-^*)
愛知県犬山の成田山へ行ったのですが
ココ結構な階段数で大人でもキツイのですが
愛息1人で登り切りましたよ(^◇^;)手を繋いでですが。
他の平坦な所は【抱っこ~!】なのに階段は自力
出来れば平坦なトコも歩いていただきたい・・(´I ` ;)
~TS310308.jpg
((初の登場でポテポテお尻・・失礼|x・`)チラッ ))
お参りをすませ恒例のおみくじ!
愛息を出産する直前の初詣では結構当たったので
チョッと信じ気味( ̄m ̄* )参ったトコは別ですが。
しかも今回はなんと【大吉】!!!
六星占術でも今年は良い年らしいし
厄も抜けたトコなので いつも通りに過ごせたら
大いに幸せな1年になりそうな・・♪
夫君も、いつもは【凶】とか出すのだけど
(って、好きで出すわけじゃありませんが(;´▽`A``)
今回は【吉】だったし。2人揃って同じ
【建築・引越よし】だったのでマイホームも
順調に進められるかな?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Re:遅い初詣へ
>miraちゃん
 いやいや、サンキュウ(^∀^*)
 コメントないと淋しいもんね、って
 私もmiraちゃんトコいってないのに(゚д゚;)アセアセ
 
 海か~!なんだかステキだね☆
 忙しくしていられる時がいちばんいいのかも?
 とは言っても、幸せな忙しさ、であって欲しいけど。
 おみくじの結果に甘んじず過ごしていくわぁ
 まわりも着々とお家出来てるのね♪

 ん?【Mr.&Mrs.Smith】よかったのね(^-^*)
 なんだかコメ最後の「うふふ☆」が気になるわぁ~
 旦那様と見てラブラブだった?かな?( ̄m ̄* )ムフフゥ
2006/01/11(水) 22:57 | URL | さな@にっき #BxQFZbuQ[ 編集]
なんか・・・
私の名前がズラッーーーと並んじゃったわ。
いっぱい書き込みすぎちゃったかな?

初詣・・・。まだ行ってないな~。私達の初詣は、海~
今年は行きそびれちゃった。元旦からバタバタ忙しくて、それど頃じゃなくて、なんだか、今年は忙しくバタバタした年(?)になるのかな~と思っちゃったわ。

よかったね、建築、引越し良しって出て。
私の友達は、年末に出来上がったようで、年越しとともに、
お引越ししたみたいだわ。
義理の妹夫婦のほうは、3月か、いつかまだ未定みたい。

そうそう、【Mr.&Mrs.Smith】見たわよ~
いい感じだわ。おススメよん。旦那ちゃまと一緒に見るといいわ。
うふふ☆
2006/01/10(火) 18:55 | URL | mira #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanadiary.blog18.fc2.com/tb.php/68-e4417ca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
