夜、夫君と二人テレビを見ながらミカンをパクパク・・
確かもう2個ミカン持ってきていたはずなのに?と
探すとヒッソリと何やらやっていた愛息
こんなモノ作ってましたヨ(゚д゚;)オォ!
~TS310305.jpg
ミカンの周りにはトーマスのキャラ達が全て顔を
ミカンに向けて置いてあり・・
なんだかミカンの上のカエルを狙っているというか
ミカンを食べているというか
なんだか妙な光景でしたがチョッとステキ?
いや、ただの親バカか(;´▽`A``

ランキング参加中☆ステキよぉ!と思った方ポチッとヨロシク♪
コチラもヨロシク☆人気blogランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Re:おぶじぇ?
>miraちゃん
 うんうん、癒されるよねぇ(^-^*)
 純粋な気持ちだからこその出来もあるし
 そんな気持ちを大切にしてあげたいよね♪
 
 
2006/01/11(水) 22:50 | URL | さな@にっき #BxQFZbuQ[ 編集]
可愛い♪
愛息君の【おぶじぇ】可愛いな~
子供って本当に素直にそのままの気持ちとかを絵に描いたり、
言ったり、作ったりするんだよね・・・。
時々ホォ~と思うこともあるわ。癒されるときもあるよね~
2006/01/10(火) 18:47 | URL | mira #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanadiary.blog18.fc2.com/tb.php/67-f24d9a65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
