みなさんのトコを巡っていたら
【今年もお世話になりました】メッセを見かけ
「おぉ~ご挨拶!」私もしておこう≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
あと一時間です、早いものです
今年は色々な方と出会え ステキな充実した時を過ごせ
育児でアタフタしてる中、とても息抜きできました☆
来年はマイホームのコトにしても
愛息のコトにしても
バタバタとまた過ごしていくコトになりそうですが
皆様とは変らず仲良くしていただけるとウレシイです♪

お世話になったお友達皆様に・・
愛息のカエルコレクションでご挨拶(^∀^*)
kaeru.gif
。★*・゚・また来年もよろしくお願いしまぁす゚・。.☆.
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Re:ご挨拶☆
>じゅり様
 こんばんわ(^∀^*)ご挨拶アリガトウです♪
 なんだか年が明けると、もう時が早く・・
 こちらこそ出会えた昨年は楽しく幸せでした!
 今年もどうぞよろしくm(_ _"m)ヨロペコ
2006/01/01(日) 22:47 | URL | さな@にっき #BxQFZbuQ[ 編集]
こんばんは。
今年もあと15分。。
ちょっと寂しい気持ちと新しい年へのワクワク感♪です。
今年は仲良くしてくれてありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。
よいお年を☆
2005/12/31(土) 23:47 | URL | じゅり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanadiary.blog18.fc2.com/tb.php/62-06d65c77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
