本日は私の33回目の誕生日( ̄m ̄* )イエイッ!
夫君は毎年恒例・・いつもそう、の忘年会
年末に生まれた私が悪いんだけどさぁ
いつも私の誕生日に泊まりで忘年会ヽ(`⌒´)ノゴルァ
・・・飲んだら車乗れないしね
酔っ払って帰られるのもウットオシイし( ェ)
愛息と二人、昨日3人で祝って残ったケーキを
たらふく食べましたわ♪苺は愛息に殆ど食われたけど・・
このケーキ、年甲斐も無く【名前入れますか?】の問いに
【お願いします♪】と張り切って言ったわイイけど
【ローソクお付けしますがお幾つですか?】と聞かれ
さすがに自分でも笑っちゃいましたワ(;´▽`A``
【さなちゃん33歳】なんてケーキ屋のオバチャンも
ケーキ作りながら(サイズが無くて作っていただきました)
さぞかし【大丈夫か?あの人・・】と思ったでしょうよ
いいのさ♪私はいつまで経っても子供なのさ♪←アブナイ?
コレがケーキ→051226_2209~01.jpg
で、お友達からもおススメされていたDVD
【マダガスカル】を昨日買って来たのですが
リピートで今日も。
愛息より私がハマりました(´ ▽`)アハハァン
音楽のノリがよいです、色使いもキレイだし
話の内容も面白かったです(^∀^*)
音にノリノリの愛息、終わりの音楽では踊ってました♪
【Amazon】マダガスカル プレミアム・エディション

ランキング参加中☆この怪しい母に救いを、ポチっとヨロシク♪
コチラも参加中☆人気blogランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Re:愛息より母が?
>miraちゃん
 ありがとぉ(^∀^*)
 そうなんだぁ、そっちじゃ名前当たり前?
 コッチじゃ、ちょい恥ずかし・・(;´▽`A``
 でも、まだ続けるわぁ♪そうそう不二家、お気に入り☆

 【マダガスカル】ハマっちゃったわよう( ̄m ̄* )
 ペンギンのイイ味出してる事・・私が踊りたくなるわ♪
 miraちゃんトコの方が早いからね<映画
 おススメあったら是非!!日本で出たらすぐチェックするよ!
>ちりんちゃん
 そうなのよぉう・・いつも誕生日は忘年会
 そのうち愛息と二人一足先に夫君の実家に帰るわ( ̄m ̄* )
 ちりんちゃんトコもかぁ
 確かに酔ってはウザイけど主婦にもイキヌキを~!!って
 思わない?(´I ` ;)

>じゅり様
 ありがとぉ(^∀^*)うれし!
 ケーキ、ロウソクが立てたいがためにホールなんだよね
 そう?そういってもらえると
 おバカな私・・来年もやっちゃうわ(´ ▽`).。o

>まーちゃん
 ありがとうです( ̄m ̄* )
 レンタルだと結構ないんだよねぇ<マダガスカル
 あったら是非おススメですわよ♪
 こちらこそ、出会えたコトに感謝!!
 来年も仲良くしてやってくださいm(_ _"m)ペコ
2005/12/31(土) 22:25 | URL | さな@にっき #BxQFZbuQ[ 編集]
良いお年をお迎え下さいね^^
私もだいぶ遅れちゃったけど・・・(;^_^A アセアセ
お誕生日おめでとうございます♪

マダガスカルは借りようと思ってはいるんだけど、
未だに借りていません・・・(^-^;
今度、レンタルショップいったときにあったら
借りてきます(^∀^*)

1年間ありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いします(*^-^*) ニッコリ☆°
2005/12/31(土) 13:18 | URL | まーちゃん #-[ 編集]
さなさ~ん!!
だいぶ遅れてしまいました~(-"-;A ...アセアセ
お誕生日おめでとうございます。
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

ケーキ美味しそうですね~。
私も誕生日の時はいつも自分でケーキ買いに
行くのですが、いろんな種類のケーキが
食べたいから、ホールのケーキは買わないんですよね~
でも、ローソクいいですね。
年に一度の誕生日だからいくつになっても
ローソクふーするのいいじゃないですか!

2005/12/29(木) 22:00 | URL | じゅり #-[ 編集]
美味しそうなケーキですねヾ(=^▽^=)ノ
旦那さんは忘年会だったんですね。
あたしの誕生日も旦那は仕事でいませんでした(^ω^;)アセ
酔っ払って帰るとホントにうざいですよね~~
分かります(・I・。(- ェ -。(・I・。(- ェ -。ウンウン
2005/12/28(水) 17:54 | URL | ちりん #BHBbhRg.[ 編集]
Happy Birthday!
美味しそうなショートケーキだわ~♪
絶対日本に里帰りしたら、ショートケーキを食べるわ!
なんか、名前入れるとすごく雰囲気でるよね~。
こっちは、必ず名前入れるから、なんかうれしくなるよ。
ペコちゃんということは、不二家のショートケーキ?!
うーー結構私好きなのよ~♪

【マダガスカル】見たのね~
おぉ!はまったみたいね・・・(うふふ)
なんとなくおもしろいでしょう~。
また面白い映画見たらおススメするね(って必要ない?!)
2005/12/28(水) 16:45 | URL | mira #-[ 編集]
Re:愛息より母が?
>ひゅうちゃん
 ちわぁ(^∀^*)ノ流しの大掃除ご苦労様ぁ!!
 えらいじゃぁん!!家・・なにも大掃除して無い( ェ)
 毎日の床拭きやらで【キレイキレイ!】と言い聞かせ
 明日実家に帰る前に愛息を夫君に見ててもらって
 チャチャッと掃除するくらいかなぁ・・(´ ▽`).。o
 ケーキの名前は多分私はズット言い続けるかも。
 でも、さすがにロウソクはヤメとこうかな(;´▽`A``
 
2005/12/28(水) 15:45 | URL | さな@にっき #BxQFZbuQ[ 編集]
こんにちは~^^
昨日はなかなかネットつけられなくて
(流しの大掃除してたよ(爆))
これなかったんだけど 昨日はお誕生日だったんですね
オメデトコーラス(´д`)(´д`)(´д`)どぅわ~♪
お誕生日おめでとうございまーす^^
ケーキ・・・たぶん小学校のころ以来
文字って入れてもらったことないんだけど
いれてもらうと とってもかわいいし 嬉しいかも^^
私も今度やってみます(笑)
2005/12/28(水) 12:38 | URL | ひゅう(みかたろう) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanadiary.blog18.fc2.com/tb.php/61-0bd3202c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
●『マダガスカル』86分。2005年8月13日公開。最初は地味な設定かなぁ・・・と思ったら結構面白かった。特にペンギンは良かった。懐かしの『大脱走』を思わせる。なんと『マダガスカル』に2つの続編が出来るらしい。そういえば・・・『アイスエイジ2』も出きちゃったみたい
2005/12/28(水) 12:52:17 | 映画鑑賞&グッズ探求記 映画チラシ
