今日も暑かった・・
朝晩は結構涼しくて秋を感じますが
まだ日中は涼しさも感じられず(´~`;)
しかし、元気なとわは、お外大好き!
今日は夫君が休みだったので
【外行く~!!】の要求は全て
【父さんと行っといで♪( ̄m ̄* )ハイハイ】
まぁ・・平日はそうもいかないので
児童館行ったり玄関先で水遊びさせたり。

ランキング参加中!私も暑い・・(´~`;)な方、ポチっとヨロシク♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Re:初めまして♪
はじめまして(^∀^*)こんにちばん♪

3人のママさん!尊敬(´ 人`)
やはり休日に息抜きほしいですよねぇ
コゾウ1人でも、そう思います・・

私もブログ始めたばかりですが
これからもヨロシクです( ̄m ̄* )ウフッ
2005/09/24(土) 19:37 | URL | さな@にっき #BxQFZbuQ[ 編集]
初めまして♪
こんにちは~ん?もう、こんばんはかな?
3児のママです。
パパがお休みの日は、子供もパパとのお出掛けに
限ります(*≧m≦*)ププッ

素敵なブログですね
いろいろ教えていただけるとうれしいです。
これからも、よろしくですm(_ _)m
2005/09/24(土) 17:44 | URL | みんと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanadiary.blog18.fc2.com/tb.php/6-003806ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
