最近、愛息はどこでも音楽が流れると踊りだし
それを見ていると可愛いんだけど笑えてしまう( ̄m ̄* )ムホッ
で、サンタさんにコレを頼んでみようかなぁ・・
    アンパンマンとはじめよう! お歌と手あそび編 ステップ1 元気100倍! おゆうぎしようね    アンパンマンとはじめよう! お歌と手あそび編 ステップ2 勇気りんりん! おゆうぎしようね
保育園とかのお遊戯でも恥ずかしがらないで
踊れる子になるといいなぁ・・って久々に親バカさん(●^ 3^)ヌハァ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Re:サンタさんに。
>まーちゃん様
 そうかぁ、成長するとお気に入りキャラも変わるもんね
 アンパンマンな今はまだ良いのかな(;´▽`A``
 リンクの件了解しました~!!
2005/12/24(土) 21:26 | URL | さな@にっき #BxQFZbuQ[ 編集]
こんにちは。
すみませーん(;^_^A アセアセ
前のブログ、ちょっとした事情により削除してしまいました。
名前にリンクしてあるのが新しいブログです。
まだ登録したばかりで何もないんだけど、
リンクの変更よろしくおねがいしますm(_ _)m ペコリ

あんぱんまん、うちの子たちは最近は見なくなっちゃいました。
今ではプリキュアとマジレンジャーです。
ゆうはお店の玩具売り場に連れて行くと
マジレンジャーグッズ欲しがっちゃって大変です(;^_^A アセアセ
2005/12/23(金) 16:52 | URL | まーちゃん #-[ 編集]
Re:サンタさんに。
>miraちゃん
 ようこそ~(^∀^*)
 うんうん、miraちゃんトコで見たワァ<クリスマスプレゼントの話
 すごいね、ツリーの周りに沢山のプレゼント!!
 ウチは・・まだ買ってない(´I ` ;)
 アンパンマンサンタのお菓子靴だろうなぁ・・
 立派なプレゼントは周りから
 送られてくるのを楽しみに( ̄m ̄* )タリキスギ?

>a-sa様
 a-saさんだからきっとステキなプレゼント
 息子君に探してあげるんだろうなぁ(^-^*)
 音楽、最近はドコモCMのドコモダケで踊ります
 このおチャラけた感じ・・我実家の血って感じです(;´▽`A`` 
2005/12/23(金) 08:03 | URL | さな@にっき #BxQFZbuQ[ 編集]
うちもまだプレゼント買っていなくて迷っています。
音楽が流れると踊りだすんですね~。
見てみたいですp(*^-^*)q
2005/12/22(木) 01:40 | URL | a-sa #-[ 編集]
おもしろそう~
こんばんわ、さなちゃん!

家もクリスマスプレゼントは、買ったんだよ~
クローゼットに隠してあるわ、かなりでかくて隠すのに一苦労。
まだ、旦那は買うつもりらしくて・・・いったいどこに隠す場所が
あるのやら~。
まだまだ、クリスマスショッピングは続く・・・のだわ~
開けるときの瞬間の顔が私は、結構好きなのよね~♪
今回は、デジカメもあることだし、楽しみ楽しみ★
2005/12/22(木) 00:28 | URL | mira #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanadiary.blog18.fc2.com/tb.php/56-e8d11e84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
