今日は5ヶ月ぶりに美容院(●^ 3^)ウキウキィ
家のコト済ませ(半分放棄で(;´▽`A``)夫君に愛息預け
チョッとパラパラ小雪の舞う中、車でビュ~ン≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
前回美容院に行ったのは7月の終わり・・
確かその時はスゴイ夕立で土砂降りだったっけ( ェ)
そして今日は雪・・ホント私の気分が
ウキウキな時って天気がツイてない。
けど、まぁ美容院の中に入ってしまえば何てコトなく
とてもリラックスした時間過ごせました(´ ▽`).。o
寒い時期だけどバサッと短くして無造作なパーマにカラー
チョッとボーイッシュな母になってまいりましたワ♪
私が家を出るときには夫君に抱きかかえられて
大泣きしていた愛息・・約3時間のお留守番大丈夫かな・・
との、心配もヨソに2人でラーメンを食べて
ご満悦な時間をお過ごしだった様です
でも、家に着いたら飛びついてきた愛息に
贅沢な時間を過ごさせて頂いた母はギュッとしちゃいました
夫君も初のウンチッチ換えに挑戦、悪戦苦闘
妻としてもギュッとはしませんでしたが感謝!感謝!なのでした

午後は近所に買い物に出たのですが
雪の降りも多くなり、チョッとした坂道でも
ノーマルタイヤの車さんは立ち往生してました(゚д゚;)アラアラ
その後に長蛇の列ってか渋滞?
夕方に工務店さんとの打ち合わせがあったのですが
なんせ雪道・・ノロノロ車さんもいるので
家に着くとギリギリで、急いで迎える準備!っと
思ったらもう来ちゃいました(;´▽`A``
お茶を取り合えずお出しして・・
考えていただいた間取り図拝見(。。* )ジィ---ッ
素人考えで送ってみた間取り図を見事に取り入れて
案を練ってきてくれていました(゚∀゚ノノ゙☆
ただし木造、自由に作れるにも限界はあって
作りをシッカリするために柱があったりとするけど
それを入れても私的には満足な間取り( ̄m ̄* )イイジャァン?
で、それから細かく修正をお願いしまして。(収納箇所とか)
間取りの主なお気に入りは沢山の収納!
みなさんにもご意見いただいていたのでヽ(^∀^*)ノサンキュウ♪
チョッとした収納スペースでも部屋側と廊下側で
上下に使える箇所を分けたり、コレも工務店さんの
大工仕事ならではなのかな?細かくお願いできそうです
2階には2部屋の納戸に1階には玄関アクセスの土間納戸
あとはクローゼットに押入れと部屋の広さを確保した上の
充分な収納スペースが取れました
それでも床面積は広すぎず、でないと税金?大変ですからネェ
次回は各業者さんに見積もり依頼後
見積もりと修正間取りを作って持ってきてくれるそうです
ドキドキの金額で無いことを祈りつつ楽しみです(^人^*)
次回は年明け、電気配線とかのコンセント口とかも
考えていかないとなので
もし【これは便利だよ!】とか【おススメ!】な
配置とかあれば、またご意見お待ちしてますm(_ _"m)ヨロペコ

さて・・明日は
歯医者さんにて愛息のフッ素塗布と私達の歯科検診
インフルエンザの予防接種(私達だけ)と
私の乳癌検診・子宮ガン検診へ・・忙しい(´I ` ;)
病院漬けですが年越す前にスッキリしなくちゃネ
ってか、雪・・大丈夫かなぁ、まだ降ってるけど。


ランキング参加中☆さぶいねぇ・・な方も温かく、ポチッとヨロシク♪
コチラも参加中☆人気blogランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Re:間取り、ほぼ決まり?
>miraちゃん
 あらあら!!自分で?!(゚д゚;) アウッ
 美容院いってリラックスできると良いねぇ
 間取りも、なんだかんだと話し合いながら
 落ち着きそうかな?でもこれからなんだよね
 中に入れるもの考えるのも大変そう・・
 金額と応相談じゃねぇ、なんでもお金なんだわさ(´I ` ;)
2005/12/21(水) 19:17 | URL | さな@にっき #BxQFZbuQ[ 編集]
美容院か~
私も、ずっと行ってないな~
美容院。自分で切ってるしな~毛先ボロボロかも・・・

間取りほぼ決まりそうなのね~
よかったね。

夫君に見ていてもらえるといいよね~。
ちょっとでも息抜きできるとリフレッシュできるものね。
2005/12/20(火) 18:46 | URL | mira #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanadiary.blog18.fc2.com/tb.php/54-5823f11c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
