今朝は、なんだかとても気分よい夢見てましたぁ(´ ▽`).。o
まぁ・・他の人からしたら【( ェ)アフォダワヨ】なんて
言われそうですがぁ、私にはとってもニンマリな夢☆
妙な展開なんですが色々な登場人物の中にアノ【クォンサンウ】!
溜息混じりに夢の中で眺めてましたわよ(´Д`;)ハァハァ←ヤバイ?

なの~に!!!!!

夫君のエンジンスターターのピピッピィーの音で
現実にひき戻され、目を開けてしまいました(´I ` ;)
悔しいから、もう一度目を閉じてみたけど
・・・見れませんです・・ヽ(`⌒´)ノプンスカァ!
多少なりとも夫婦愛が勝ったということでしょうか
そういうコトにしておきます(´Д`) =3 ア~ア…←アキラメワルイ?


それはサテオキ(オクノカ?(゚д゚ *))
外に出られない日が続いていたので週末に借りてきていた
DVD、結構見ました、愛息仕様のアニメですが( ̄m ̄* )
私的には【ニモ】がかなりのおススメ!
ファインディング・ニモ 【Amazon】
なんだか、子育て観を変えられたような感じ(^-^*)
おおらかな気持ちで子供を見守り子供と楽しく自分も楽しく!
そんな思いを伝えてくれたような気がします♪

あとは【ターザン2】【シャークテイル】【ブラザーベア】
ターザン2 シャーク・テイル スペシャル・エディション ブラザー・ベア
 【Amazon】
【ターザン2】は【ターザン】の子供時代というお話
もともと【ターザン】もスキだったので音楽・話のテンポ共に
楽しめました(^-^*)愛息は出てくる他の動物にしか
興味無かったようですが・・ヽ(´~`;)ノ
【シャークテイル】はカスタマーレビューで
あまり評判が良くなかったので期待せずに見てみましたが
確かに話の内容的には【なにが言いたいのだろう?】でしたが
色鮮やかな絵やアップテンポな音楽には楽しめました(^∀^*)
【ブラザーベア】は動物モノってだけで見たのですが
思った以上に感動しました(最後に)
ですが、やはりあまり愛息のくぎづけはナシ・・
リピートで見るといえば、なぜかカメさんを気に入って
【ニモ】くらいですが、次は【マダガスカル】見たいなぁ♪

ランキング参加中☆ニモまだ見てなぁい!な方もポチッとヨロシク♪
コチラも参加中デス☆人気blogランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Re:夢の夢。と、おススメDVDアニメ。
>mira様
 やっぱり?ニモいいよねぇ(^∀^*)
 今日も見てしまった・・カメのクラッシュ?いい味でてるわぁ
 名古屋港にいるカメさんたちに会いたくなっちゃった( ̄m ̄* )
 マダガスカル、やっぱりおススメなのね!
 今は貸し出し中で・・近い内見なくちゃ♪
 ペンギン大好き!あっ、私がね(´ ▽`)
2005/12/16(金) 21:37 | URL | さな@にっき #BxQFZbuQ[ 編集]
マダガスカルおススメよん
【ニモ】いいよね~、何度も見てしまってるわ。
【ターザン2】が、私は、好きだわ個人的にね。息子も2の方が楽しんでみていた感じがしたかな~
【シャークテール】は、声が豪華だってことぐらいかな~(笑)
【ブラザーベア】旦那ちゃんの実家で見たかな。息子君がもうちょっと小さかった頃だったと思う。真剣に見ていたわ。
【マダガスカル】とってもおススメよ。楽しんでみたよ。そこに出てくるペンギンが結構いい味だしてるから、要チェックです(^^)
2005/12/16(金) 18:52 | URL | mira #-[ 編集]
Re:夢の夢。と、おススメDVDアニメ。
>じゅり様
 おぉ~!!ココにわかってくれる人がいたぁ(T△T)ウレシ!
 そうなのですわ~あのハニカム笑顔で話しかけられ・・
 もうメロメロでした←かなりヤバイ?(´I ` ;)
 でもね、内容はスットコドッコイで
 【どこで働いているの?】ってな感じの質問に
 【ペットショップ、え~と、動物売ってます】とかって
 答える私・・ペットショップ訳さんでもいいやろぅって( ェ)
 しかも私、そんなトコで働いた事無いし・・
 かなり頭イカレちゃってますかねぇ(´ ▽`).。oアハハァ~ン
 じゅりさんも仲間入りする?( ̄m ̄* )ウフフ

>こばやん様
 【あらしのよるに】よいですよぉ(^∀^*)
 私は映画版じゃ無くN○K教育で見たのですが
 その時は獅童さんが1人で声優してました
 なかなか感動作品で、私も映画版見てみたいです♪
2005/12/16(金) 18:06 | URL | さな@にっき #BxQFZbuQ[ 編集]
ニモ面白いですよね^^
嵐の夜にも最近見たいです♪
2005/12/16(金) 13:53 | URL | こばやん #-[ 編集]
Σ(゚□゚*)ナヌーッ!?
クォン・サンウが夢にでてきたなんてー、
何て羨ましいんでしょう。
私のとこにも出てきてくれないかなぁ...
2005/12/16(金) 08:19 | URL | じゅり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanadiary.blog18.fc2.com/tb.php/53-99555080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
