続々と始まった新ドラマ
録画でしか見られないから、ぶつかると悩んだ挙げ句ヒトツ諦める

そのヒトツが【ステップファザー・ステップ】
上川さんが出ているので『見なくちゃ』と予約しようとしたら
予約重複なにとぶつかっているのかと、チェック
【たまごっち】…息子くんお気に入りのアニメでした
第1話はスペシャルで2時間…の始め30分にかかる
さすがに、続きモノらしいストーリーの今、譲れとも言えず(苦笑)諦めました

するとっ、第2話を放送前にシッカリ再放送すると知り(再放送当日)予約

見ました
泣きました
ハマりましたよぉ
もちろんぶつからない放送時間の第2話をシッカリ予約
家族への色々な想いが交錯…今後の展開楽しみに待ちます

※ドラマへの想いを綴っているだけなので内容には出来るだけ触れていませんがネタバレあったらゴメンナサイ※
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
