30代後半も後半…だけど、やっぱり祝いたい
…で、地味~に祝いましたよ

息子君からはメッセージと折り紙で色々作った作品を貰いました

ケーキは、ロールちゃん(安いけど美味しいロールケーキ)に
苺とホイップ、クリスマスで残ったカラーシュガーをトッピングで手作り

私より子達がメチャクチャ食いつき良く…
誰の誕生日なんだか
ま、子達や夫君、周りの皆が元気で笑顔なら
それが一番のお祝いなのかも、なんて思いました

サビナイ、を、なんとなく理解、体感しつつある今日この頃
40に見えない40を目指して、またヒトツ年をステキにとりたいな
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
