金曜日からサーバーの不具合からかテンプレの編集も出来ず
画像のアップも出来ず・・お手上げ状態だったけどヽ(`⌒´)ノ
なんとかfc2さん直してくれた様でス。感謝!!
その間何も出来なかった私はネット巡ってアイテム探し~ヘ(*゚∇゚)ノ
コッコさんとは1度会え、昨日はゾンビィ君に挟まれてみました
(って、降り立ったら挟まれてたって状態だったのよぅ)
kokko10.jpg 1213.jpg
えっ・・ヒマジン?(;´▽`A``
いやいや、ここ数日はお外は中途半端な雪が降り
出られず閉じこもり状態なのですヨ(´I ` ;)
愛息はDVD見たり部屋中駆け回ってますが(狭いけどね;)
やっぱり、お外行きたいだろうなぁ・・(´~`;)ハハモデタイ…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Re:復旧(´Д`) =3
>mira様
 そうなんだよね、最近は廻る時間が多いから
 出会えてるけど1時間じゃなかなか・・(´I ` ;)
 今日はココでカペオジに会えたけど
 カーペットって・・_| ̄|○ ガクッ
 もらえただけヨシ??
2005/12/16(金) 21:39 | URL | さな@にっき #BxQFZbuQ[ 編集]
私は、このところ、アイテム見つけられないわ。
この前なんて、1時間以上探し回ったけど、ひとつも見つけられなかったもの(こういう日もあるのね~)

私も、雑貨でクリスマス用のをゲットしたいな・・・。
2005/12/16(金) 18:56 | URL | mira #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanadiary.blog18.fc2.com/tb.php/52-fb0763c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
