各地で流行し始めたと聞く【インフルエンザ】

子達は先月に一回目を受け、今月に入り二回目を
…と思っていた矢先、リンゴ病

掛かり付け医に聞くと【ぢゃ、月末二回目ね】と…延ばされ
来週無事に受けられるかしら

私達(夫君)は別病院で、と、チョコッとリサーチしたら…金額の差にビックリ

今まで子達が受けていた料金で家族みんなが受けられちゃう
スゴく近場な病院だったのに今まで気付かず

病院によって違うとは聞いていたけど、チョッと驚きました
なかなか感じも良さそうな病院だったので
来年は家族で予防接種お世話になります
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
