日が経ちましたなぶたあせあせ(飛び散る汗)
連休もバタバタと過ぎ、帰宅後もなんだか慌ただしく…でしたぶた雫(涙・汗)
その間、強制ダイエットならぬ体調を崩した私ぶたどくろ(一日で済みましたが雫(涙・汗)2k減)
母乳育児を娘ちゃん正面向きのひよこの方から断り入れてきたので
(6ヶ月入ってから飲まそうとしたらブッって口から出されましたよふっ
丁度良く?減量です下向きカーブ矢印

息子君さるは学校も楽しく、朝もしっかりオニギリ3つ食べて通ってますOK!
宿題も今は楽しいみたい、ま、済ませてDSをするのがメインですがさるあせあせ(飛び散る汗)
通学路が近い子で新たにお友だちも出来、私もママ友さんになれ
時折お宅にお邪魔したりメールしたり
地元でない私達には有り難い繋がりですきらきらぶたさる正面向きのひよこ星座(さそり座)きらきら

娘ちゃん正面向きのひよこは27日で7ヶ月になりました人差し指サイン
6ヶ月頃からズリバイで後ろに進み、半ばには前に進もうとしていたのが
つい一週間前からハイハイになり前に進んでます鳥ダッシュダッシュダッシュユックリ、ユックリと。
7ヶ月になる2日前には下の歯2本発見「!!」成長ですぶたハート3(大きい&小さい)
息子君さるの時より後追い的な私ぶたへの執着が強いらしく探します、叫びますぶた雫(涙・汗)
他所の方に抱っこしてもらうと【母さん、いる?】と目を離さずぶたあせあせ(飛び散る汗)
泣きはしないモノの息子君さるの時の様に
手放しで行ってこぉ~い手(パー)は出来ないようですぶたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
母乳育児が済み、只今ミルクと離乳食(完全BFチュッ)で
リズムも夜は10時頃には寝て朝も8時頃に起床正面向きのひよこ
朝方少しグズつく事もあるけど私ぶたの布団に引っ張り入れて
トントンとすると、またスヤスヤ正面向きのひよこ眠い(ZZZ…)
いやぁ…息子君さるはトントンで寝た例なし、楽です、ホントきらきら正面向きのひよこきらきら
おかげで、夜型の私も朝型になり休日も充実してますOK!
(単に今までが堕落していたんですがねぶた雫(涙・汗)

チョイと落ち着いてきたので、またボチボチ更新していきまぁすハート3(大きい&小さい)ぶたハート3(大きい&小さい)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
