前日の寒さが嘘のような晴天の中、息子君さる晴れて一年生クラッカー…体調も無事なんともなさそうです雫(涙・汗) 朝からバタバタと家族で支度を済ませ、早目に出発ダッシュ 到着するとチラホラと人は来ていて、クラスを確認目2クラスだと思っていたら今年は3クラスびっくりあせあせ(飛び散る汗)多かった様子…おかげで仲良しさん達とは見事にバラバラ雫(涙・汗)当の本人はチョッと緊張、チョッとワクワク気味きらきらさるきらきら 陽気も良く体育館で行われた入学式も寒い思いをせずにすみ、娘ちゃん正面向きのひよこは夫君星座(さそり座)に抱っこされスヤスヤ正面向きのひよこ眠い(ZZZ…) 担任の先生は男の人おじいさん左矢印1こんなに老けてはないけどベテランの域を感じる先生でした)息子君さるも楽しげな先生につられてテンション更新(UP!)(笑)なんとか心配なく通えそうかな?てれてれ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
