早いです…息子君さるの卒園、入学準備とバタバタな毎日の中、娘ちゃん正面向きのひよこ5ヶ月になりましたぶたあせあせ(飛び散る汗) 離乳食開始なんだけど全く準備してない…息子君さるの時はキッチリ5ヶ月その日から10倍粥始めたのにぶたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) ま、今は無理に5ヶ月から「!!」って訳ぢゃないみたいなんでボチボチいきますぶたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) 娘ちゃん正面向きのひよこは、というと、寝返りも素早くなり腕も抜けるようにOK!只今、前に進もうとモガいております正面向きのひよこあせあせ(飛び散る汗) チャイルドシートでもベビーカーでもオンブ紐でも良く寝ます正面向きのひよこ眠い(ZZZ…) おいで八分音符と抱っこしてくれる人には誰でも手を出します(今のところ) 体重は先日、掛かり付けの病院で計ったら服を着た状態で7. 3キロ…順調にムチムチさんですぶたハート3(大きい&小さい) 息子君さるが大好きでゲームゲームのコントローラの攻略本を読んでいる隣に転がしておくと大人しく一緒に見てますさるノート2(開)正面向きのひよこ 来週はhibワクチン&三種混合注射器(血)予防接種も順調に済んでます手(チョキ) またヒトツキ、娘ちゃん正面向きのひよこ&息子君さるの色々な成長を見逃さぬよう楽しんで過ごせますようにきらきらぶたきらきら
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
