昨日までの雨があがり、チョッと肌寒いけど無事に卒園式に行ってきましたぶた正面向きのひよこ星座(さそり座) 早めに支度したのに夫君星座(さそり座)のスーツが用意したものぢゃなかったり、娘ちゃん正面向きのひよこが出掛けにウンチっちしてくれたりとバタバタでしたが、なんとか間に合いましたぶたあせあせ(飛び散る汗) ゆずの曲に合わせて入場し、証書授与、歌や言葉の掛合い… ウルッと来る中、隣を見たら夫君星座(さそり座)がハンカチを目頭に当て、な、泣いてる「!?」びっくりぶたより先に「!?」(帰宅後聞いたらなんだか色々思い出して泣けたらしい雫(涙・汗)) ビデオビデオカメラを回す身としては泣いてる場合でもなくて… 式後の茶話会の最後に先生方一人一人と挨拶、握手をするなかでポロポロきちゃいました顔3(かなしいカオ) 良い先生方に出会えてホントに良かったてれてれこの保育園でホントに良かった、と心から想いました光るハート
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
