久しぶりに節々が痛い私ぶた雫(涙・汗)こりゃ熱が上がる前触れか…と、薬を飲もうにも一応授乳中の為悩むチュッ 体を温めて早めに布団に入るけど変わらず2時間毎に目が覚め(娘ちゃん正面向きのひよこは4時過ぎまでは熟睡眠い(ZZZ…))薬箱を覗いては悩み…やっぱり寝る…けど目が覚め、再度薬箱を覗き、葛根湯の液体タイプを一本飲んで寝るぶた眠い(ZZZ…) 朝になると少しは良くなった気がしたけど微妙な感じだったので、息子君さる&娘ちゃん正面向きのひよこを連れて掛かり付けの病院にいってきました病院で、少し咳の出る息子君さる、少し鼻水の出る娘ちゃん正面向きのひよこも一緒に診て貰いました人差し指サイン 1時間ちょい待った結果、みんな仲良く気管支炎らしく…それぞれに薬を頂き帰ってきましたぶたさる正面向きのひよこ私は授乳中と言うことを伝え、葛根湯と抗生物質を貰いました風邪薬 半日ほどで症状も良くなり一安心…暖かかったり寒かったりで体がついていけなかったみたいぶた雫(涙・汗)年もあるし体力的に落ちたんだろうなぁ雫(涙・汗)雫(涙・汗)雫(涙・汗) しかし昨夜、薬を飲めずにいた私ぶたに、 星座(さそり座)【栄養ドリンクのんだら?ぶた【無いんだよ…ヤクルトしか雫(涙・汗)星座(さそり座)【気休めに飲んどいたら?ぶた【…効くのは腹じゃないのか???】 (ってか、腹に効くのか「!?」薬ぢゃないしぶたあせあせ(飛び散る汗)) と、思いつつ、朦朧としている私ぶたはヤクルトを飲んでみた雫(涙・汗)…ま、お通じには良かったのかな?今思えば、なんてお気楽な夫婦なんだかな泣き笑い
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
