朝、最近のんびり寝ている娘ちゃん正面向きのひよこその隙に家事を済ませ、朝食も済ませ、ソロソロかな?と娘ちゃん正面向きのひよこを見に行くとご機嫌に布団を蹴飛ばし足跡あ~スピーカう~スピーカとニッコニコで待機きらきら正面向きのひよこきらきら 居間に連れていき、ミルクの前にオムツを換えようか…と娘ちゃん正面向きのひよこを見たら、う~んう~ん正面向きのひよこあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)と寝返る練習中。いつもの様に見守っていると、、、ゴロリくるり正面向きのひよこ目がまわる時の記号「!?」びっくり「!!」回った「!!」腕が抜けなくて、もがいてましたが、オシリを回転させ確かに返ったぁチュー2クラッカー夫君星座(さそり座)にメイルしたい衝動を押さえ(多分クールCOOL!に返事はないだろうからふっ)娘ちゃん正面向きのひよこを讃えてました拍手 ま、まだまだ未完成で、もがき、寝返ることの方が少ないですが、寝返ると足を蹴り前に進もうと…ぶた雫(涙・汗)もちろんまだ首も長いこと上げられないし、腕も突っ張れず、前に出せずなんで、顔面からゴンゴンとつまずくんですが泣き笑い この時期は、あっという間に成長を見せてくれるから日々見逃さないようにしたいなぁてれてれハート3(大きい&小さい)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
