風麻の追加接種注射器(血)から1ヶ月、本日は日本脳炎の一回目を済ませてきました、息子君さる ワクチンがなんたら…で接種しなくてもよいのかと思っていたら改良されたらしくぶた雫(涙・汗)しかも時期外すと自費だとかショッキング掛かり付けの近所の病院の予防接種担当の方に計画たてていただいての今回の接種注射器(血)なんとか自費にはならずに済みそうです困り 次回は今月末注射器(血)娘ちゃん正面向きのひよこのHibワクチンも入荷予定なので三種混合とあわせ、息子君さるも追加接種です注射器(血)注射器(血)注射器(血) なんだか春の陽気だったり冬のような寒さだったり…体調には気を付けておかなくちゃねぶたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
