クリスマスも誕生日もバレンタインのお返しさえも、いつも貰えない私ぶた けど…積もり積もった運(「!?」)がここに来てきましたぁ~スピーカぶたハート3(大きい&小さい) 夫君星座(さそり座)の会社で成績が良かったので個々に賞品が出る!とか目がハート で、DSiやPSPや商品券…等々の中から選べるから 【何がいい?】と、夫君星座(さそり座)は選択権を私ぶたにくれた光るハート 勿論、DSi「!!」二台あるとポケモン動かせるし(ポケモンかぁ~いチュッあせあせ(飛び散る汗))バトルも出来るし(やっぱりポケモンうっしっしハート3(大きい&小さい))…自分のが欲しかったので、スゴい嬉しいご褒美になりましたスパーク2(キラリマーク)目がハートスパーク2(キラリマーク) 大事に使おう光るハート…って早速、息子君さるがいぢってますが泣き笑い見ざる新シ物好き雫(涙・汗)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
