今日は私の住む地域で【悲しき恋歌】が最終回(T△T)
愛息お昼寝中にドップリ見ちゃいました
韓ドラはコレが始めて見るモノだったのですが
【クォン・サンウ】【ヨン・ジョンフン】にハマり・・
関東では一足早く最終回を迎えていたようで
なんとなくストーリーを耳にしていたのですが
私的に納得いく最終回で良い印象でした( ̄m ̄* )
次はビデオ借りて何見ようかしら・・
TVで放送してくれると嬉しいのだけど。

良い最終回と言えば【電車男】もでしたね♪
って、最終回しか見てないのですが
それでもドキドキし見入ってしまいました(^m^*)
映画でも見てみたいなぁ・・

ランキング参加中☆同感~!!な方、ポチっとヨロシク(´ ▽`).。o
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanadiary.blog18.fc2.com/tb.php/5-7c7a2a5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
