保健センターの方が1ヶ月の時に来て以来の測定…日に日に重くなる娘ちゃん正面向きのひよこの4ヶ月健診、楽しみに待ってましたチュー2ハート3(大きい&小さい) 受付開始時間より15分ほど遅れて到着…いや、余裕ぶっこいていたわけでもなくぶたあせあせ(飛び散る汗)ミルクを飲んでスグに眠くなる娘ちゃん正面向きのひよこのタイミングを見計らっての出発雫(涙・汗) が、着いたら私達ぶた正面向きのひよこが最後でしたあせあせ(飛び散る汗)30人近く居る中に混じり待つこと十数分砂時計2問診右矢印1待機(待つ待つ…ぶたあせあせ(飛び散る汗)右矢印1身体測定右矢印1内科の先生による検診右矢印1栄養士さんから離乳食開始についてのお話と母子手帳を返され…一番最後だったので私達が終わると次々に後片付けが開始される中、無事終了ぶた正面向きのひよこあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) 他の一人目ママさん達は栄養士さんとの個人相談で待機中…二人目の相談は希望、とのコトで娘ちゃん正面向きのひよこも眠そうだったので混み合うフロアを抜け、帰ってきましたチュッ(案の定、車で爆睡眠い(ZZZ…)正面向きのひよこ眠い(ZZZ…)よく、もちましたぶた雫(涙・汗)) で手(パー)娘ちゃん正面向きのひよこ、測定では身長は10cm程伸びて63.5cm上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印体重は6.9kgに増えてましたうっしっし体重は思ったより軽く、7kgは越えている予想だったんですけどぶた雫(涙・汗)グラフ的には平均って感じでしたにこにこ 先生による検診では娘ちゃん正面向きのひよこ、眠気ピークで泣く泣く正面向きのひよこあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)横にされ聴診器をあてるのに寝返ろうと体を反らし、先生に【強いなぁびっくり寝返るのか「!?」】と驚かれましたぶたあせあせ(飛び散る汗)まだ寝返りませんが、それらしきポーズはとり始めていた娘ちゃん正面向きのひよこでしたが、今日は今まで以上のスゴい反り返りを見せてくれましたぶたあせあせ(飛び散る汗)余程嫌だったようです雫(涙・汗) ともあれ、何事もなく成長してくれているようで良かったOK!次は8ヶ月健診…かな?まずは忘れず予防接種を順々に受けなくちゃねチュッあせあせ(飛び散る汗)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
