最近、娘ちゃん正面向きのひよこのお世話にも余裕が出来たので車ではCDCD/DVD、家ではDVDCD/DVDで【嵐】漬けな私ぶたハート5(矢がささっている) 寝ても覚めても…って訳ぢゃないけど、フッとした時にも鼻歌で【嵐】ハート3(大きい&小さい)ぶたハート3(大きい&小さい)左矢印1 息子君さるもテレビテレビで観て嵐のファン(相葉ちゃんが大好き見ざる)…けど、鼻歌うたっていた私に さる【なんのうた?ぶた【嵐よぉハート3(大きい&小さい)さる雫(涙・汗)【どんだけ、嵐が好きやねん雫(涙・汗)雫(涙・汗)雫(涙・汗)ぶたあせあせ(飛び散る汗)【いいぢゃないかぁあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)さる【家族が一番だよ人差し指サインぶたあせあせ(飛び散る汗)【…雫(涙・汗)雫(涙・汗)雫(涙・汗)(家族と比べるのか「!?」)】 別次元なんですが、ま、今は鼻歌ぐらいにしときましょうかチュッいつかはライブ行きたいなぁぶたハート3(大きい&小さい)左矢印1遠い目(苦笑) (ThanksYou GAKKYチュー2ハート3(大きい&小さい)
コメント
この記事へのコメント
いやぁ~http://blog.seesaa.jp/images_e/e/EFB7.gif" alt="ぶた" width="15" height="15" border="0" />http://blog.seesaa.jp/images_e/e/F0CE.gif" alt="あせあせ(飛び散る汗)" width="15" height="15" border="0" />
ガッキーの息子くん達くらい大きくなると、お互いの世界もあるし良いのよhttp://blog.seesaa.jp/images_e/e/ECA8.gif" alt="OK!" width="15" height="15" border="0" />(と、未来の自分に言い聞かせる(ぷ)今は水面下で盛り上がっておくわぁhttp://blog.seesaa.jp/images_e/e/EF44.gif" alt="スパーク" width="15" height="15" border="0" />http://blog.seesaa.jp/images_e/e/ED85.gif" alt="うっしっし" width="15" height="15" border="0" />http://blog.seesaa.jp/images_e/e/EF44.gif" alt="スパーク" width="15" height="15" border="0" />
2010/03/05(金) 00:07 | URL | 八朔 #79D/WHSg[ 編集]
いやはや息子くんの発言に胸が苦しくなった私(ぷ)
だって、仁やら藤木やらにうつつを抜かしてる私への
いた~いお言葉かと思ったんだもん(ぷ)
やっぱり「家族」が一番じゃないといけなんだろな、子供には。。。
とはいえ、私は変えられないけどね(爆)
2010/03/04(木) 10:05 | URL | ガッキー #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
