前々から【なんかグラグラする…】と気にしていた息子君さるの乳歯口 昨夜も言うので見てみたら、なんと「!!」乳歯の内側に永久歯が見えてるびっくりあせあせ(飛び散る汗)抜けてから、と思っていたからビックリぶた雫(涙・汗) 翌朝、すぐに歯医者さんに問い合わせると診た方がよい、と言われたので午後に行ってきました病院 で、初麻酔で抜歯ショッキング永久歯の邪魔になるだろう…と、抜く覚悟は私ぶたも息子君さるもしていましたが、診察室に一人で入り、治療を受けてきた息子君さる 麻酔のチクリが少し痛かったらしいですが【お兄ちゃんだから頑張った勝ち誇り】と。成長した姿に涙もろい私はウルウル泣き笑い抜かれた歯をケースに入れて頂いてきましたがチョッピり誇らしげに感じましたてれてれ まだまだ抜けるし生えてくるんだけど、まずは第一歩だねチュー2ハート3(大きい&小さい)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
