早いです…日が過ぎるのがぶた雫(涙・汗)もう4ヶ月目の娘ちゃん正面向きのひよこ 首はしっかり座り、背筋が強くなったからか寝返りたくて首曲げて反るぶたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)…けど、さすがにまだ寝返りません(お尻が重そう正面向きのひよこあせあせ(飛び散る汗))が、音のする方をキョロキョロ目したり、息子君さるの妙な動きダンスにも首をグィンと回しながら見てますうっしっし お腹に居たときからシャックリは頻繁でしたが、今もホンの少し笑わせただけでスグにシャックリしますぶた雫(涙・汗)星座(さそり座)雫(涙・汗)さる雫(涙・汗)でも、その笑顔と笑い声に家族がメロメロですハート3(大きい&小さい)ぶたハート3(大きい&小さい)星座(さそり座)ハート3(大きい&小さい)さる 体重、身長は来月4ヶ月健診があるので、しっかり測って頂いてきますてれてれ またヒトツキ、素敵な笑顔と日々の成長を見守れます様に…きらきら正面向きのひよこきらきらぶた星座(さそり座)さるきらきら
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
