なんだかバタバタと一週間が過ぎました…ぶたあせあせ(飛び散る汗) 親指の先が割れてしまい痛くて長いこと携帯ポチポチ出来ません泣き笑い(ブログ更新(UP!)は携帯からなんで雫(涙・汗)) 潤い無くなり気味の37歳下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印 さて、近況は… 息子君さるは相変わらずNEWスーパーマリオに夢中当選弓矢チョッと恐いステージにくると、すぐに【なんだかこわくなっちゃったわからん】と言う。なのにゲームはしたい…右矢印1娘ちゃん正面向きのひよこ見ている夫君星座(さそり座)に頼む右矢印1娘ちゃん正面向きのひよこ置かれて泣く右矢印1ぶた家事ストップ…ぶぅぶぅぶた怒り(ムカッ) 娘ちゃん正面向きのひよこはミルクを一回140ml飲むようになり、ますますムチムチ目がハートハート3(大きい&小さい)(母乳はミルクの足し程度チュッ)良く笑うようになり、ミルクを飲ませている時もニコニコ…飲まずに笑う雫(涙・汗)雫(涙・汗)雫(涙・汗)夫君星座(さそり座)が飲ませると笑い遊び飲みが始まり、私ぶたが飲ませなくちゃならなくて家事が止まるふっ進まぬ、家事…。 なんだかんだとバタバタなんだけど、みんな元気に過ごせているので良しですOK!ぶたは…息子君さるの誕生日プレゼントプレゼントのはずのトモダチコレクションゲームのコントローラを地味ぃ~に遊んでますうっしっし時折、息子君さるがやると買い物しすぎでお金がなくなっていたり、変な洋服やインテリアになっていたりショッキング自分のぢゃないだけに、なんとも言えずブゥブゥぶた仕方無いんだけどねぇ下向きカーブ矢印ほえー下向きカーブ矢印
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
