クリスマスから、どちらにしようか迷っていたWiiのソフトゲームのコントローラ迷った挙げ句、クリスマスにはポケパークゲームのコントローラそして手に入れられなかったNEWスーパーマリオは、私ぶたの妹夫婦に誕生日プレゼントプレゼントとしてリクエストしていた息子君さる 待ってました、楽しみにハート3(大きい&小さい)さるハート3(大きい&小さい)従妹に誕生日プレゼントプレゼントとしてリクエストしたのは攻略本ノート2(開)先にコノ本を熟読…後、夫君星座(さそり座)と夜夜/流れ星ゲーム開始ゲームのコントローラ トモダチコレクションはそっちのけチュッ(私がやるから良いけどうっしっし) 時折、おどろおどろなBGMやデカイキャラ登場ともなるとビビり半泣きになるけど、私ぶたにカツを入れられながら楽しんで(「!?」)ますふっ無事、クリアしていけるかな? ちなみに私達ぶた星座(さそり座)からの誕生日プレゼントプレゼントは来月発売予定の【ポケモンレンジャー】の新作きらきらゲームのコントローラきらきら…いや、ポケモン好きな私が欲しくてぢゃなくて息子君さるの熱望で、ですぶたあせあせ(飛び散る汗)ホントにぶたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
