本当は午前中早めに出発して昼過ぎには自宅に戻りたかった私ぶた ま、8時過ぎまで寝ていたので早め…とはいかなくとも、昼前には…と思っていたら、娘ちゃん正面向きのひよこが起きませんチュッなかなか起きません…無理に起こすのも体調を考えたら可哀想で自然に起きるのを待つことにぶた星座(さそり座)さる その間、荷物をまとめ、車に詰め込み、スグに出られる準備完了OK!…まだ起きませんショッキング昼になりますよ雫(涙・汗)昨夜12時のミルクから6時のミルク…で、起きたのが12時泣き笑いそれだけ疲れて体力的に回復するために眠っていたのね、きっと眠い(ZZZ…)正面向きのひよこ眠い(ZZZ…)寝起きはかなりのご機嫌さんでしたてれてれ 結局、自宅に着いたのは6時過ぎぶたあせあせ(飛び散る汗)(途中、行きつけのスーパーへ寄ったけどふっ)簡単にホットプレートで焼そば作って食べ、お風呂で温まり、ようやく就寝眠い(ZZZ…)ぶたさる正面向きのひよこ星座(さそり座)眠い(ZZZ…) バタバタと行って帰ってきましたが、息子君さるも娘ちゃん正面向きのひよこも楽しめたようで良かったかなうっしっし…でも、次は義妹ちゃん達のベビちゃん誕生までは帰らないだろうなぶた雫(涙・汗)雫(涙・汗)雫(涙・汗)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
