午前中、昨日の抜歯後の経過を見せに歯医者さんへ病院5分も掛からず終了、穴も塞がりかけているようで痛みも全く無く…また来週手(パー) その後、食料を買い足しにいつもとは違うスーパーへデパート娘ちゃん正面向きのひよこは抱っこヒモでキョロキョロ目ベビ用品を見ていたら探していたような帽子を発見「!!」娘ちゃん正面向きのひよこにかぶせたらピッタリ八分音符セールで安いし…チョッと季節的に終盤だけど買っちゃいましたうっしっし まだまだ肌寒い日に活躍するかな?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
