まったりした時間もつかの間…4時から予防接種注射器(血)娘ちゃん正面向きのひよこも1時間前にミルクを済ませ、息子君さるをお迎えに車ダッシュダッシュダッシュ 保育園では娘ちゃん正面向きのひよこ登場で息子君さるの友達がワラワラ集まり娘ちゃん正面向きのひよこモミクチャ正面向きのひよこあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)泣かずに揉まれるあたり、息子君さる同様人見知り無く行けるかしら?チュッ? 病院の混み具合も分からないので早々に退散して掛かり付けの近所の病院へ病院結構人が居て、こりゃ待つなぁ…と思って覚悟していたら数分で呼ばれ診察室へむしめがね 息子君さるは慣れたもので一人で診察を受け【接種可能OK!】娘ちゃん正面向きのひよこは初の診察にキョトンとしてましたが無事【接種可能OK!】 隣の仕切り部屋にて待機…息子君さるは直ぐにチクリ注射器(血)泣きませんにこにこ最近強くなって針が刺さるのを凝視しながらも泣かず【さる泣かないよ「!!」だって強くなるんだもん力こぶ】とてれてれ成長です光るハート 娘ちゃん正面向きのひよこのBCGは準備に時間が掛かるとかで、また暫く待つ…ミルクを飲んで眠い娘ちゃん正面向きのひよこグズグズさんぶたあせあせ(飛び散る汗)受ける頃には眠気ピーク雫(涙・汗)ウギャァ~あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)と泣き叫ぶも、針が刺さるときもトーンは変わらず、痛みより眠気だったらしい泣き笑いで、接種後、即スヤスヤ眠い(ZZZ…)正面向きのひよこ眠い(ZZZ…)…早っぶた雫(涙・汗)接種後の状況を見るため15分程またまた待機チュッ で、先生からOKを頂いて終了OK!次は来月、hibと三種混合注射器(血) 息子君さるは今回で終了かと思いきや日本脳炎注射器(血)を受けないとならない、と言われ来月また接種雫(涙・汗)ワクチンがなんたら…と言われていた日本脳炎、受けなくて良いのかとのんびりしていたらワクチン改良されたらしく今受けないと時期外すと自費だとか青ざめ受けなくちゃです雫(涙・汗) また暫くは予防接種注射器(血)で通わなきゃぶたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
