朝から抜歯後に家事をしなくて済むようにバタバタぶたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)夕飯のおでんおでんの煮込み準備、明日のゴミ捨て準備… で、娘ちゃん正面向きのひよこを一人で見るには不安な夫君星座(さそり座)の運転で娘ちゃん正面向きのひよこはチャイルドシートに乗せて歯医者さんへ病院(夫君星座(さそり座)&娘ちゃん正面向きのひよこ眠い(ZZZ…)は車にて待機) 10年以上も前から抜く、抜かないと少々やっかいだった左上の親知らず、やっとさよならですバイバイ抜歯の記憶は遠く忘れ去られていたのでチョッと緊張しましたぶた雫(涙・汗) 麻酔をするチクリとした痛み、麻酔が効くまで歯の掃除…いざ抜歯勝ち誇りミシッ、っと二回ほど音が聞こえ先生が左から右へ移動左右両方向矢印器具を持ちかえる音の後 顔1【抜けましたおやゆびサイン】 と言われ ぶたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)えっ「!?」】 あっという間でしたぶたあせあせ(飛び散る汗)痛みが全く無く(麻酔が効いてりゃ当たり前だけど、麻酔にもトラウマありなんで泣き笑い)麻酔が切れた後が怖いなぁ…と思うくらい。だけど、抜歯から二時間半たった今も大した痛み無く、いたがゆい感じチュッ腕が良かったのか…とにもかくにも一安心ほえースッキリですきらきらぶたきらきら 明日、消毒しに再診です人差し指サイン娘ちゃん正面向きのひよこと二人で行ってきますにこにこ
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございますhttp://blog.seesaa.jp/images_e/e/ECA1.gif" alt="にこにこ" width="15" height="15" border="0" />
無事に帰還ですhttp://blog.seesaa.jp/images_e/e/F0CE.gif" alt="あせあせ(飛び散る汗)" width="15" height="15" border="0" />経過も順調で一安心http://blog.seesaa.jp/images_e/e/ECA3.gif" alt="チュッ" width="15" height="15" border="0" />ゆうママさんの歯も無事に治療が済みます様に…http://blog.seesaa.jp/images_e/e/EF40.gif" alt="星3" width="15" height="15" border="0" />
2010/02/13(土) 11:44 | URL | 八朔 #79D/WHSg[ 編集]
http://blog.seesaa.jp/images_e/e/EF4B.gif" alt="顔3(かなしいカオ)" width="15" height="15" border="0" />
お疲れさま
抜歯後の痛みがなくて良かったですね
ゆっくりお休み下さいhttp://blog.seesaa.jp/images_e/e/ECAD.gif" alt="平謝り" width="15" height="15" border="0" />
2010/02/08(月) 16:05 | URL | ゆうママ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
