節分の今日は恵方巻きを買いに、いつもの行きつけのスーパーへぶた正面向きのひよこダッシュ 初めて娘ちゃん正面向きのひよこと二人で買い物に勝ち誇りスーパーのベビーカートに乗せてみたけど、全く嫌がらず静かぁに周りをキョロキョロ目 目的の恵方巻きは完売状態で作りたてを待つこと数十分時計その間も娘ちゃん正面向きのひよこは大人しくおりこうさんてれてれしかもレジを通る頃にはスヤスヤ眠い(ZZZ…)正面向きのひよこ眠い(ZZZ…)ぶた「!!」「!!」「!!」ホントに良く寝る…息子君さるの時には考えられない状況に少し感動しつつ買い物終了OK!帰りみち、息子君さるを迎えに行き帰宅家 夫君星座(さそり座)が帰宅後に息子君さる娘ちゃん正面向きのひよこも交えて【また一年みんなが無事に過ごせます様にキャラクター(挙手)】と、豆まきをしましたにこにこ それにしても今年の節分、恵方巻きにしても豆まき用の豆にしても売り切れ続出のこの近辺…どうしちゃったのかしら雫(涙・汗)毎年、こんなにはならなかったけどチュッ来年は予約入れよ…勝ち誇り
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
